正常位はランク外、4割が…「好きなAVのプレイ調査」結果発表!

 皆さんにとってのAVを紐解いていこう! ということで始まった【AVの秋】調査。第二弾は「AVを見る上で、どんなプレイが好きですか?」です。イチャラブ、3P、SM、人妻不倫などなど、山ほどある演出の中で、皆さまの好みはどんなプレイなのか……。今回もたくさんのご意見をいただきました。誠にありがとうございます! 早速回答を開票です☆

■1位:バック/39.2%

・バックで激しくされて、最後に中出しするプレイが好き!(25歳)
「バックは男性にSを感じさせるからすごく興奮する! 最後中出ししてるのを見ると、男性も女性も気持ち良さそうだし、男性が中出しする瞬間を狙ってイクようにしてます!」

・バックからガンガン突かれるのとか最高‼(24歳)
「基本、責められるのが好きだから」

・バックからガンガン系(29歳)
「なんだかエッチだし興奮するから」

■2位:騎乗位/28.6%

・グラインド系の騎乗位が見たくて「騎乗位」で検索しますが、スクワット系ばかり出て来るので、目当てのものが見つかるとより興奮します(25歳)
「エロい腰の動きと主体的に楽しむ女性を見たいのと、正常位でやられてる姿はあまり美しいとは思えないので……」

・男優さんが下から思いっきり突き上げる騎乗位。女優さんが自分のクリをこすっていたらなお良し(36歳)
「女優さんの指と腰の動きに合わせて自分も動くと最高に気持ち良くなります」

・巨乳の子が騎乗位で積極的に動いていたり、仰け反って感じているシーン(30歳)
「同性ですが、胸の動きにいやらしさを感じます!」

■3:イチャラブ系/18.1%

・キス多め、ささやき多め、抱きつき正常位がいい(44歳)
「ラブラブsexが憧れだから」

・スローセックス(37歳)
「周防ゆきこさんのスローセックスの作品観たとき、AVの見方が変わりました。私もこんなゆっくりしっとりしたプレイが出来たら素敵、と憧れてしまうような上品なテクや会話に綺麗な裸で、じっくり鑑賞して勉強してます。ノーマルな絡み方で自分でも無理なくできそうな作品を選んで観てます」

・イケメンと美女カップルがひたすらイチャイチャしているもの(39歳)
「AVは夢物語。憧れを重ね合わせて見てます」

■4位:玩具責め/12.7%

・オモチャでいじられながらクンニ。お尻もソフトタッチされるとたまらない(35歳)
「彼のクンニがとっても上手なので」

・おもちゃを使ったもの、縛られて胸が強調されているもの、レズもの(26歳)
「女性が好きだから男性は極力映ってないほうがいいです。キスとかイチャイチャは見ていて萎えます……」

・椅子にM字開脚して縛りつけられて、電マで責められ続ける作品(30歳)
「現実では体験する機会がないから」

■その他/1.4%

・マッサージもの(38歳)
「いつのまにかエッチなマッサージをされちゃう的なやつが好き。実際オイルマッサージとかでエッチするのが好きだから」

・男の人優位に見せかけて、フェラの時に頭を撫でているとか、挿入の時に女優さんがキスを求めたら応じるのが好き(23歳)
「対等にセックスを楽しんでる、愛しさが溢れてるように見えるのがいい」

・禁断のシチュエーションに燃えます!(24歳)
「学校とか職場で上司と関係をもってしまうとか、禁断の状況に燃えます。普段はありえないだろうなーってことが再現されてると気になります‼」

・男2人×女1人の3Pで、バックで挿入しながら手コキかフェラしてるシーンとか、両乳首を吸われてるシーン(26歳)
「妄想してイけます」

 体位を挙げる方が多かったにも関わらず、セックスにおいて不動の人気体位“正常位”が1票しか入っていなかったことに驚きました。まあ、せっかくAV見るんだし! と、現実では出来れば出会いたくもないような小太りおじさんと美女が出演している作品を好む編集G子としては、「AVとセックスは違う」という気持ちは大共感ですが。

 とはいえ、「バックでガシガシ」「騎乗位で下からズンズン」など、オカズのポイントは密着度や特殊プレイではなく「いかにいっぱい責められるか」のようですね。そして重要なのは、マジッ●ミラー号ほど非現実でも、SMほど偏った性癖でもない、適度なリアルさのようです。妄想のしやすさって大事ですよね!!!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  15. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  18. ムショ飯はうまいのか?
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. マンガ『ヅャニーさん』34回
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!