正常位はランク外、4割が…「好きなAVのプレイ調査」結果発表!

 皆さんにとってのAVを紐解いていこう! ということで始まった【AVの秋】調査。第二弾は「AVを見る上で、どんなプレイが好きですか?」です。イチャラブ、3P、SM、人妻不倫などなど、山ほどある演出の中で、皆さまの好みはどんなプレイなのか……。今回もたくさんのご意見をいただきました。誠にありがとうございます! 早速回答を開票です☆

■1位:バック/39.2%

・バックで激しくされて、最後に中出しするプレイが好き!(25歳)
「バックは男性にSを感じさせるからすごく興奮する! 最後中出ししてるのを見ると、男性も女性も気持ち良さそうだし、男性が中出しする瞬間を狙ってイクようにしてます!」

・バックからガンガン突かれるのとか最高‼(24歳)
「基本、責められるのが好きだから」

・バックからガンガン系(29歳)
「なんだかエッチだし興奮するから」

■2位:騎乗位/28.6%

・グラインド系の騎乗位が見たくて「騎乗位」で検索しますが、スクワット系ばかり出て来るので、目当てのものが見つかるとより興奮します(25歳)
「エロい腰の動きと主体的に楽しむ女性を見たいのと、正常位でやられてる姿はあまり美しいとは思えないので……」

・男優さんが下から思いっきり突き上げる騎乗位。女優さんが自分のクリをこすっていたらなお良し(36歳)
「女優さんの指と腰の動きに合わせて自分も動くと最高に気持ち良くなります」

・巨乳の子が騎乗位で積極的に動いていたり、仰け反って感じているシーン(30歳)
「同性ですが、胸の動きにいやらしさを感じます!」

■3:イチャラブ系/18.1%

・キス多め、ささやき多め、抱きつき正常位がいい(44歳)
「ラブラブsexが憧れだから」

・スローセックス(37歳)
「周防ゆきこさんのスローセックスの作品観たとき、AVの見方が変わりました。私もこんなゆっくりしっとりしたプレイが出来たら素敵、と憧れてしまうような上品なテクや会話に綺麗な裸で、じっくり鑑賞して勉強してます。ノーマルな絡み方で自分でも無理なくできそうな作品を選んで観てます」

・イケメンと美女カップルがひたすらイチャイチャしているもの(39歳)
「AVは夢物語。憧れを重ね合わせて見てます」

■4位:玩具責め/12.7%

・オモチャでいじられながらクンニ。お尻もソフトタッチされるとたまらない(35歳)
「彼のクンニがとっても上手なので」

・おもちゃを使ったもの、縛られて胸が強調されているもの、レズもの(26歳)
「女性が好きだから男性は極力映ってないほうがいいです。キスとかイチャイチャは見ていて萎えます……」

・椅子にM字開脚して縛りつけられて、電マで責められ続ける作品(30歳)
「現実では体験する機会がないから」

■その他/1.4%

・マッサージもの(38歳)
「いつのまにかエッチなマッサージをされちゃう的なやつが好き。実際オイルマッサージとかでエッチするのが好きだから」

・男の人優位に見せかけて、フェラの時に頭を撫でているとか、挿入の時に女優さんがキスを求めたら応じるのが好き(23歳)
「対等にセックスを楽しんでる、愛しさが溢れてるように見えるのがいい」

・禁断のシチュエーションに燃えます!(24歳)
「学校とか職場で上司と関係をもってしまうとか、禁断の状況に燃えます。普段はありえないだろうなーってことが再現されてると気になります‼」

・男2人×女1人の3Pで、バックで挿入しながら手コキかフェラしてるシーンとか、両乳首を吸われてるシーン(26歳)
「妄想してイけます」

 体位を挙げる方が多かったにも関わらず、セックスにおいて不動の人気体位“正常位”が1票しか入っていなかったことに驚きました。まあ、せっかくAV見るんだし! と、現実では出来れば出会いたくもないような小太りおじさんと美女が出演している作品を好む編集G子としては、「AVとセックスは違う」という気持ちは大共感ですが。

 とはいえ、「バックでガシガシ」「騎乗位で下からズンズン」など、オカズのポイントは密着度や特殊プレイではなく「いかにいっぱい責められるか」のようですね。そして重要なのは、マジッ●ミラー号ほど非現実でも、SMほど偏った性癖でもない、適度なリアルさのようです。妄想のしやすさって大事ですよね!!!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

正常位はランク外、4割が…「好きなAVのプレイ調査」結果発表!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  7. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  8. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  9. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  14. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  15. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  16. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  17. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身