[ジャニオタ茶飲みトーク]

Hey!Say!JUMP・伊野尾のセリフに悲鳴、嵐・櫻井翔の8年前は……ジャニーズトピック

2016/10/28 10:00

C子 私たち、あんまり関西勢に興味ないけど、たまにはジャニーズWESTのページも見てみようよ。ほら、86ページとか小瀧望の衣装がカッコいいよ。

B美 このページ、メンバーの「オフの過ごし方」を紹介してるんだけど、中間淳太のところで笑っちゃった。ほかの人が割りとアクティブな休日を過ごしてる一方で、中間のページになったらいきなり「プライベートが謎に包まれ、メンバーからオフは何をしているのかわからないと不思議がられる」「他メンバーに比べて、友達は少ない方」とかさ。

C子 ちょっと待って。「一人で5時間かけて三重県の鳥羽水族館に行ったことあり」って、寂しすぎない? ステージ衣装も貴族みたいだし、逆に中間のこと気になってきたわ。

B美 次のページの神山智洋は、まったくお酒が飲めないけど舞台で共演した生田斗真と飲みに行きたくて「毎日一本のビールを飲んで特訓中」って書いてある。なんか健気で可愛いね。

C子 濱田崇裕は「寝る時にアロマキャンドルを焚くのが習慣。乾燥肌対策も万全で、普段はオイルで全身保湿。寝る前の乳液も欠かせません」だって。こんなに女子力高いって知らなかったわ~。でも、濱ちゃんはなんでこのポーズの写真使った? ヤクザの若い衆じゃないんだから(笑)。

B美 あと個人的には最後の「懐かしMCプレイバック!」コーナーが良かったなぁ。SMAPの10年前のコンサートレポなんだけど、5人のわちゃわちゃが可愛すぎて、涙出そうだよ。

C子 15周年ツアーの時だよね。私も読んだんだけど、ツアー中に怪我をした中居正広がメンバーにお礼を言う中で稲垣吾郎をオチにしてて、さすがだなあと感心しちゃったよ。

B美 この年は中居くんの不調が続いてて、波乱のツアーだったんだよ。デビュー記念日の公演、行ったなぁ~。懐かしい。このお礼を言ってる日は行けなかったんだけど、面と向かってお礼を言うのは恥ずかしいから、吾郎ちゃんをオチにして“真面目モード”でメンバーに語りかける中居くんの顔が目に浮かぶわ。コンサート中の吾郎ちゃんは移動に一生懸命な姿が「鳩移動」と名付けられてたり、可愛いんだよ。

C子 こんだけイジられてても、怒らないで対応できる懐の深さがスゴいよね~。あら? ちょっと、60ページからの連載「ジャニーズの基礎のキソ」に、「いいかげん」ジャンパーが登場してるじゃん。

B美 えっ!? マッチがメインだった『ジャニーズカウントダウン2014-2015』で、出演者が着させられてたよね? 脱力系の字で「いいかげん」って書いてあるやつ。うわ、久しぶりに見た~。

C子 さすが、KinKi Kids・堂本剛は着こなしてるね。やっぱり久々に見ても面白いわ。せっかく作ったんだから、何かの機会にまた見れるといいけど(笑)。

「J-GENERATION」12月号の立ち読みできます!

最終更新:2016/10/28 10:00
『J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2016年 12 月号 [雑誌]』
昔のドヤ顔が可愛げがあったのに、今は貫禄だけ……
アクセスランキング