[ジャニオタ茶飲みトーク]

Hey!Say!JUMP・伊野尾のセリフに悲鳴、嵐・櫻井翔の8年前は……ジャニーズトピック

2016/10/28 10:00

ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!

j-gene201611.jpg

B美……29歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……35歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

B美 いやぁ~、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧とAV女優・明日花キララの熱愛報道はビックリしたね。コンサート中って話だから、ファンの人はどんな気分なんだろうってヒヤヒヤよ。C子はコンサート行ったんだよね?

C子 報道直後じゃないけど、10月10日の公演に行ってきたよ~! 席の近くによく来たのが薮宏太と中島裕翔だったから、正直あんまり伊野尾を観察できてないんだけど。

B美 ファンレポートを見たら、過激なセリフを言う場面があったんでしょ? たしかこれも10日の2部公演だったみたいだけど、伊野尾が「もう1回する?」って言ってて、攻めてるなぁと。エロい言葉に聞こえなくもないから、「伊野尾に今そういうこと言われるのは微妙」みたいな書き込みを見てさ。でも、会場の興奮と悲鳴がすごかったらしいね。

C子 あぁ~、Hey!Say!BESTが歌う「Speed It Up」の1コマかな。伊野尾の件は報道から少したっていたのもあるのかもしれないけど、ファンはそんなにダメージ受けてない印象を受けたよ。でも、全然そのセリフの記憶がないんだけど(笑)。

B美 そういえば、「J‐GENERATION」(鹿砦社)11月号はJUMPが表紙だったよね。それで気になったんだけど、この4ページの写真でメンバーが階段に集っているのは何の場面なの? テキスト読むと、「From.」を歌唱してる時、八乙女光が「指揮そっちのけで真面目に歌うメンバーを笑わせることに必死!」って書いてあるけど。

C子 これね、私が行った横アリ公演だと、新曲の「FantasticTime」に変わっちゃってたから、八乙女の指揮は見られなかったわ。

B美 今回、メンバーの山田涼介が全体の構成を担当したって話だけど、セットも豪華だよね。「仮面舞踏会」がテーマなんでしょ。写真見ると、確かにちょっと貴族感のあるセットや衣装が多い感じがした。

C子 山田くんの趣味なのか、今回はバラード曲が多い気がしたな。あと、NEWS・増田貴久が手がけた衣装は生で見たら可愛かったよ。

B美 まっすーの衣装、話題になってたよね。それこそ、この階段にいるカットで着てる衣装じゃない? 衣装にアルファベットがついてて、メンバーが横並びになると「HEYSAYJUMP」になるって。えっーと……高木は「M」なんだね。なんか、上の衣装はカッコいいけど、下のズボンが半端丈だから、下だけだとスーパーに買い物に行く主婦みたい。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2016年 12 月号 [雑誌]』
昔のドヤ顔が可愛げがあったのに、今は貫禄だけ……
アクセスランキング