[ジャニオタ茶飲みトーク]

山下智久はやっぱり「人類のキセキ」、“オオカミ”Kis-My-Ft2に会場悲鳴! 魅惑のジャニーズ

ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!

j-jene1610.jpg
「J‐GENERATION」(鹿砦社)10月号

B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……35歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは「若い子」。

B美 SMAPの解散が決定してから1カ月たったけど、やっぱり寂しいよね。「J‐GENERATION」(鹿砦社)10月号を見て、ちょっと元気取り戻したけどさ……。

C子 私もチェックしたよ! Kis‐My‐Ft2のコンサートレポが載ってたよね。オオカミの耳をつけたメンバーのポスターが付いてたけど、ファンはうれしいんじゃない?

B美 そうなのよ~! これね、藤ヶ谷太輔が出演してる「銀座カラー」のCMで着用してた耳をイメージしたんだって。メンバーが登場した途端、会場から「ギャァァァ!」っていう悲鳴がスゴかった。やっぱ個人的なツボは、北山宏光ね。小動物っぽさが増して、可愛かったの~!

C子 確かに、北山は似合ってるね。二階堂高嗣はハットの上に耳を付けてるから、おかしなことになってるけど(笑)。あと私、6ページにあった太鼓の写真が気になった。これ、先頭に立ってるのが玉森裕太で、あとはジャニーズJr.?

B美 そうそう。玉ちゃんが男らしくて、お客さんはウットリしてた。私も「たくましい二の腕にかぶりつきたい!」って衝動に駆られたわ(笑)。ちなみに、メンバー全員が横並びで和太鼓を披露する部分もあって、圧巻だった~。水は出てないけど、『JOHNNYS’World ‐ジャニーズ・ワールド‐』の初演で、Hey!Say!JUMPがやったパフォーマンスみたいな感じ。

C子 へぇ~。この6~7ページで着てる衣装、黒が基調だけどそれぞれ飾りがゴージャスでイケてるね。あと、8ページの白い衣装が個人的に好き。妖精みたいだし、中世ヨーロッパの時代にありそうな服。

B美 8ページの写真、メンバーの絡みが良いよね~。玉ちゃんと宮田俊哉コンビ、ガヤさんに寄り添う横尾渉、宮田に肩を抱かれて微妙な顔してる北山くん……。それに、今回の衣装はどれも好きだったな。「おやおや?」と思ったのは、13ページにある北山くんの頭ぐらい(笑)。あぁ~、早くDVD見たいなぁ。

C子 キスマイはマネジャーだった飯島三智さんが退社して今後の活動が危ぶまれてたけど、意外と順調だよね。JR九州(九州旅客鉄道)と長崎県の共同観光キャンペーンのイメージキャラクターに決まって、メンバーが車体にデザインされたラッピング列車「キスマイ☆トレイン」も運行するんでしょ。

眠れる獅子ことまっすーの飛躍に期待

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. アンチ急増中miwaの業界評
  2. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  3. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  4. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  5. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  6. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  7. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  8. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  9. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  10. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  11. 不幸が続く山口智充の不運
  12. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  13. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  14. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  15. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  16. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  17. ムショの休日で一番の楽しみ
  18. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. ムショ飯はうまいのか?

ジャニーズの人気記事

  1. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  2. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  3. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  4. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  5. ジャニーズ人気Jr.が3人退所

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ