[ジャニーズツッコミ道場]

古巣ではしゃぎまくる永瀬廉と西畑大吾のやりとりが温かい、『まいジャニin東京』

king-yakyu.jpg
犬ならうれションしてるレベルだったぞ

 今回ツッコませていただくのは、7月3日放送分『出張まいど!ジャーニィ~in東京』(BSフジ)。

 向井康二と西畑大吾、大西流星の3人と、2014年入所組の道枝駿佑、長尾謙杜、高橋恭平の6人が東京へ出張し、東京Jr.がレッスン中のスタジオを訪問するという内容だった。

 14年組の3人がスタジオへ突入し、最初につかまえたのはMr.KINGの3人だ。「どうも~久しぶりで~す」と照れくささからか、オヤジのように腕を後ろに組んで先頭で登場した永瀬廉。進行役の西畑が「自己紹介として名前、年齢、憧れてる先輩を」と言うと、「いやいやいや、そんなんさ、Googleで調べろや!(ドヤ顔)」。

 そして、「あっど~もっ、え~~(ニヤニヤ)永瀬廉です。年齢はですねー、17歳になりまして、ジャニーズ歴は4~5年かな?」と、途中から体ごと西畑の方を向きながら話す永瀬。「テキトーやな、おい!」と期待通りのツッコミを受け、満足げに「憧れの先輩は、山下(智久)くんと山田(涼介、Hey!Say!JUMP)くんです。特技は、眉毛を染めてもすぐ黒くなること」と続けると、向井がすかさず「あ~、いい特技やわ~」と合いの手を入れてくれ、言った本人が誰より大爆笑。だが、西畑がチクリと痛いところを突く。

「だって髪色と肌の色、一緒やからね」

「それはマジ言ったらあかん」と不意に真顔になる永瀬だが、向井が「サーファーや! サーファーやってみて」と無茶ぶりすると、再びうれしそうにニヤニヤ。

「『まいジャニ』やな~、こういうのんホンマに!」

 そしてボード代わりに台本を西畑に渡され、ボードに乗るポーズをした後、「だからさ……マジでヤバイって! こんなんするために呼ばれたんちゃうから!」と、やっぱりうれしそう。

 さらに、高橋海人が、同番組に何度か登場しているにもかかわらず「はじめまして。高橋海人です。年齢は……たか……(カンペを読みながら)」と天然ボケをかますと、「年齢、高橋海人って!」と全員がツッコむ。そして、永瀬が余裕たっぷりに、海人に「『まいジャニ』に、そんなに固くならなくていいから!(ドヤ顔)」と言うと、向井に「お前は足を組むんじゃない!」と注意を受けていた。

『まいジャニ』制作陣にお中元贈っていい?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  3. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  6. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  7. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  11. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  14. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  15. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  16. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  17. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  18. GENKING、元カレ質問で大失態
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー