[ジャニーズツッコミ道場]

古巣ではしゃぎまくる永瀬廉と西畑大吾のやりとりが温かい、『まいジャニin東京』

king-yakyu.jpg
犬ならうれションしてるレベルだったぞ

 今回ツッコませていただくのは、7月3日放送分『出張まいど!ジャーニィ~in東京』(BSフジ)。

 向井康二と西畑大吾、大西流星の3人と、2014年入所組の道枝駿佑、長尾謙杜、高橋恭平の6人が東京へ出張し、東京Jr.がレッスン中のスタジオを訪問するという内容だった。

 14年組の3人がスタジオへ突入し、最初につかまえたのはMr.KINGの3人だ。「どうも~久しぶりで~す」と照れくささからか、オヤジのように腕を後ろに組んで先頭で登場した永瀬廉。進行役の西畑が「自己紹介として名前、年齢、憧れてる先輩を」と言うと、「いやいやいや、そんなんさ、Googleで調べろや!(ドヤ顔)」。

 そして、「あっど~もっ、え~~(ニヤニヤ)永瀬廉です。年齢はですねー、17歳になりまして、ジャニーズ歴は4~5年かな?」と、途中から体ごと西畑の方を向きながら話す永瀬。「テキトーやな、おい!」と期待通りのツッコミを受け、満足げに「憧れの先輩は、山下(智久)くんと山田(涼介、Hey!Say!JUMP)くんです。特技は、眉毛を染めてもすぐ黒くなること」と続けると、向井がすかさず「あ~、いい特技やわ~」と合いの手を入れてくれ、言った本人が誰より大爆笑。だが、西畑がチクリと痛いところを突く。

「だって髪色と肌の色、一緒やからね」

「それはマジ言ったらあかん」と不意に真顔になる永瀬だが、向井が「サーファーや! サーファーやってみて」と無茶ぶりすると、再びうれしそうにニヤニヤ。

「『まいジャニ』やな~、こういうのんホンマに!」

 そしてボード代わりに台本を西畑に渡され、ボードに乗るポーズをした後、「だからさ……マジでヤバイって! こんなんするために呼ばれたんちゃうから!」と、やっぱりうれしそう。

 さらに、高橋海人が、同番組に何度か登場しているにもかかわらず「はじめまして。高橋海人です。年齢は……たか……(カンペを読みながら)」と天然ボケをかますと、「年齢、高橋海人って!」と全員がツッコむ。そして、永瀬が余裕たっぷりに、海人に「『まいジャニ』に、そんなに固くならなくていいから!(ドヤ顔)」と言うと、向井に「お前は足を組むんじゃない!」と注意を受けていた。

『まいジャニ』制作陣にお中元贈っていい?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  2. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  3. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  4. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  5. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  6. 「女による女叩き」が蔓延するワケ
  7. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  8. ムショの休日で一番の楽しみ
  9. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  10. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  11. V6・森田&宮沢、結婚一直線か
  12. ムショ飯はうまいのか?
  13. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  14. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  15. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  16. 『カウコン』隠れ名シーン
  17. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  18. 瑛太は不機嫌、妹はイチャイチャ…… 松田美由紀BDパーティーに芸能人続々!
  19. 『カルテット』衝撃ラストに視聴者あ然
  20. 女子刑務所の時給は10円!?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  3. V6・森田&宮沢、結婚一直線か
  4. 『カウコン』隠れ名シーン
  5. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  5. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ