芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

king-yakyu.jpg
犬ならうれションしてるレベルだったぞ

 今回ツッコませていただくのは、7月3日放送分『出張まいど!ジャーニィ~in東京』(BSフジ)。

 向井康二と西畑大吾、大西流星の3人と、2014年入所組の道枝駿佑、長尾謙杜、高橋恭平の6人が東京へ出張し、東京Jr.がレッスン中のスタジオを訪問するという内容だった。

 14年組の3人がスタジオへ突入し、最初につかまえたのはMr.KINGの3人だ。「どうも~久しぶりで~す」と照れくささからか、オヤジのように腕を後ろに組んで先頭で登場した永瀬廉。進行役の西畑が「自己紹介として名前、年齢、憧れてる先輩を」と言うと、「いやいやいや、そんなんさ、Googleで調べろや!(ドヤ顔)」。

 そして、「あっど~もっ、え~~(ニヤニヤ)永瀬廉です。年齢はですねー、17歳になりまして、ジャニーズ歴は4~5年かな?」と、途中から体ごと西畑の方を向きながら話す永瀬。「テキトーやな、おい!」と期待通りのツッコミを受け、満足げに「憧れの先輩は、山下(智久)くんと山田(涼介、Hey!Say!JUMP)くんです。特技は、眉毛を染めてもすぐ黒くなること」と続けると、向井がすかさず「あ~、いい特技やわ~」と合いの手を入れてくれ、言った本人が誰より大爆笑。だが、西畑がチクリと痛いところを突く。

「だって髪色と肌の色、一緒やからね」

「それはマジ言ったらあかん」と不意に真顔になる永瀬だが、向井が「サーファーや! サーファーやってみて」と無茶ぶりすると、再びうれしそうにニヤニヤ。

「『まいジャニ』やな~、こういうのんホンマに!」

 そしてボード代わりに台本を西畑に渡され、ボードに乗るポーズをした後、「だからさ……マジでヤバイって! こんなんするために呼ばれたんちゃうから!」と、やっぱりうれしそう。

 さらに、高橋海人が、同番組に何度か登場しているにもかかわらず「はじめまして。高橋海人です。年齢は……たか……(カンペを読みながら)」と天然ボケをかますと、「年齢、高橋海人って!」と全員がツッコむ。そして、永瀬が余裕たっぷりに、海人に「『まいジャニ』に、そんなに固くならなくていいから!(ドヤ顔)」と言うと、向井に「お前は足を組むんじゃない!」と注意を受けていた。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!