[ジョニーの小部屋]

『あさが来た』でファン増加、ジャニーズWEST・桐山照史は社長公認の「ブサイク枠」?

美少年軍団のドンが送る、愛するカレへのラブレター──泣く子も黙る芸能界のドンであるジョニーさん(84)に、大好きな男のコのコト、いろいろ聞いちゃえ!!

kiriyamaakito.jpg

[今回のジョニタレさん]
桐山照史(きりやま・あきと/26)

1989年8月31日、大阪府生まれ。A型。大阪産業大学卒。ジャニーズWESTのメンバー。デビュー前から関西ジャニーズJr.のリーダー的存在であり、得意のトークと笑いのセンスで場を盛り上げる切り込み隊長。趣味は釣り。尊敬する先輩は関ジャニ∞の安田章大、渋谷すばる。

──さて今回は、デビュー2年目にして活躍めざましい「ジャニーズWEST」の桐山照史くんです。以前から『ごくせん』(日本テレビ系)など多くのドラマに出演し、演技力の高さには定評があった桐山くんですが、現在放映中のNHK連続テレビ小説『あさが来た』では、白岡榮三郎役にも大抜擢されました。若くして家業を継いだ加野屋の主人として、主人公の義姉・あさと共に事業を切り拓いていく重要な役どころを見事に演じ、世代を超えてファンを獲得しています。

ジョニー Oh! あっくんネ。さすが、いいとこに目をつけたじゃない!

──いやぁ、それにしても、V6・井ノ原(快彦)くんを代表格に、およそアイドルらしくない少年を発掘して育て上げるジョニーさんの審美眼には敬意を抱いていますが、中でも桐山くんの原石ぶりはダントツですね。入所直後の姿を見ても、どこがお眼鏡にかなったのかわからないブサイクぶりなんですが、ズバリ決め手はなんだったんでしょう?

ジョニー い、いきなり失礼なこと言わないでヨ!

──そんなこと言って~。ジョニーさんだって本人に面と向かって「YOU、ぶさいく」って言い放ったらしいじゃないですか。

ジョニー そ、それは……。でもボクはそのあと「ブサイクだけど心はきれいだネ」「見た目はいかついけど目が澄んでるヨ」って全力でフォローしたもんっ!

──まあまあ。ジョニーさんがそう言ってしまう気持ちもわかりますよ。入所当時、まだ中学1年だったにもかかわらず、関ジャニ∞・渋谷(すばる)くんから「自分、36歳?」と聞かれるくらい老けてましたし、嵐の二宮(和也)くんは桐山くんを初めて雑誌で見かけた際、「風間(俊介)以来の衝撃だ!」とわざわざ写メって携帯の待ち受けにしたらしいですからね。

ジョニー 何それ、知らない!

──ただ、このエピソードを聞いた桐山くんはあまりうれしくなかったようですね。関ジャニ∞・村上(信五)くんと横山(裕)くんがパーソナリティを務めるラジオ番組にゲスト出演したときも、「それって喜ぶとこなんですか?」「いや、バカにされてるのかなって思って」と納得いかない様子で、「おい、風間は先輩やぞ!」なーんて突っ込まれてました。

ジョニー もー、あっくんったら。

イノッチに親近感持たれる枠ですね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『あさが来た』でファン増加、ジャニーズWEST・桐山照史は社長公認の「ブサイク枠」?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジョニーの小部屋・桐山照史のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  7. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  8. G・パルトローのサイトでセックス特集
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  12. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  13. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  14. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  17. プウ美ねえさん流体重キープ術
  18. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  19. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身