[ジャニーズツッコミ道場]

『のど自慢』で“キムタク”を150%演じた、スター・木村拓哉という存在の「ありがたみ」

『のど自慢』で“キムタク”を150%演じた、スター・木村拓哉という存在の「ありがたみ」

 今回ツッコませていただくのは、柏市が会場となった、12月6日放送分『NHKのど自慢大会』で見せたSMAP・木村拓哉の特別感。  9月26日に放送された『SMAプレゼンツNHKのど自慢スペシャルin山田町』でSMAPが3・11で被災した岩手県の山田町を訪れ、のど自慢の予選会に審査員として参加した際には、「SMAP側のNHKへのすり寄り」だとか「NHK側の受信料キャンペーンとしての広告塔」だとか、さまざまな憶測がなされていた。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『のど自慢』で“キムタク”を150%演じた、スター・木村拓哉という存在の「ありがたみ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズツッコミ道場木村拓哉のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック