長男は何を思う……

大沢樹生、“長男と親子関係なし”判決も……喜多嶋舞猛バッシングにマスコミが懐疑的なワケ

oosawablog_2015.jpg
大沢樹生オフィシャルブログより

 大沢樹生と喜多嶋舞元夫婦の“実子騒動”が、19日に一旦決着をみせた。東京家裁の判決は「親子関係は存在しない」となり、18歳の長男と大沢に血縁関係はないことが認められた形で、ネット上では喜多嶋に対するバッシングが巻き起こっている。

 騒動の勃発となったのは2013年末、一部で「長男が実子である確率は0%」と報じられたことから。翌14年1月、記者会見に臨んだ大沢は「16年間、僕は普通に息子と思って愛情を注いできた」と涙を隠さず、DNA鑑定で判明した“実父の可能性0”という結果は正しいと主張した。しかし長男は「DNA鑑定の結果は99.9%親子」と反論、さらに喜多嶋は女性週刊誌のインタビューで「断言します。父親は大沢さんです」と、大沢の主張に真っ向から反論していた。

 この後、しばらく両者に表立った動きはなかったものの、大沢は10月1日放送の『あの素晴らしい修羅場をもう一度!』(TBS系)に出演し、騒動後仕事や収入がほとんどなくなったことを告白していた。そして約2年の時を経て、この度の判決となった。

 長男の“本当の父親”を知っている立場にもかかわらず、大沢の主張を完全否定していた喜多嶋には、当然ネット上で「最低な母親。子どもがかわいそう」「本当に卑怯だな。身内にいたらと思うと怖い」など批判が噴出。反対に大沢には「自分の息子と信じてきた大沢さんは、本当につらいだろうな」と、同情の声が多数集まっているが……。

「マスコミ関係者の中には、大沢の言動に懐疑的な視線を向ける者は少なくない。騒動勃発当時から、大沢は度々親しいマスコミを招集して、自身の持つネタ、そして喜多嶋の悪行を吹聴し、自分にとって有利になる報道をしてもらうよう画策していました。長男の実の父親と見られる元モデル・Fの存在についても、リークしたのはほかならぬ大沢自身。真実を証明したいという気持ちはわかりますが、長男の気持ちを考えると、『さすがにやりすぎでは』『報道が加熱して傷つくのは長男なのに』との声がマスコミ関係者の間では出ていました。ネット上の『喜多嶋悪し』の世論は大沢が加熱させたといっても過言ではありません」(ワイドショーディレクター)

 今回の判決については、大沢・喜多嶋双方ともコメントは出していない。大沢は当然「御用達メディア」で何らかの声明を出すことだろうが、果たして喜多嶋はどう応戦するのだろうか?

もう1つの騒動、長男への虐待疑惑はどうなったの?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

大沢樹生、“長男と親子関係なし”判決も……喜多嶋舞猛バッシングにマスコミが懐疑的なワケのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 喜多嶋舞・大沢樹生・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  9. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  10. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  11. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  12. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  13. 中居、WBC解説で自信喪失?
  14. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  15. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  16. G・パルトローのサイトでセックス特集
  17. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  18. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  19. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  20. バツ3でも幸せになる方法

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. 1Dナイル、リアム恋人の妊娠を認める