[ジャニーズ・メディアの裏側]

嵐・大野智に熱愛発覚!! 交際1年のお相手は「元女優で吉野公佳似」、売名疑惑の過去も

oono_yukata.jpg
警戒心のかけらもなさそうな大野さんが、1年も隠せたことを評価したい(前向き)

 嵐・大野智の新恋人の存在を、9月18日発売の「フライデー」(講談社)がスクープした。お相手は10歳年下の元女優・Aさんで、交際開始からすぐに同棲を初め、すでに1年ほどになるという。嵐といえば、9月19~23日(21日は休演)まで宮城県でコンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』を開催するとあって、直前の熱愛報道にファンのショックは計り知れない。

 同誌は9月上旬、大野とAさんが都内の岩盤浴施設に出入りする様子をキャッチ。ツーショット写真や、それぞれ別のタクシーに乗って焼肉店に向かうところなど、数点の写真が掲載されている。2人が向かった岩盤浴施設は完全個室であり、肌を見せ合える関係であることは明白だという。

 お相手のAさんは女優業だけでは食べていけず、西麻布のバーでアルバイトをしていた際に大野と出会い、意気投合したとのこと。付き合ってすぐに同棲をスタートさせ、多忙な大野を支えているようだ。

「大野は大の釣り好きで、スケジュールに余裕のある休日はほとんど釣りをして過ごしていることを公言していますが、同誌によれば近頃はAさんも釣りに同行させているとか」(ジャニーズに詳しい記者)

 このAさんの正体は、マスコミの間ですぐさま特定されたという。

「同誌に記載されている出演作品などから、現在24歳の夏目鈴と見て間違いないでしょう。夏目は昨年1月放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、矢口真里と離婚した中村昌也の『気になる美女』として紹介された人物。スタジオに登場した夏目は彼氏について『3カ月ぐらい前まではいた』『欲しい』と答えましたが、中村との交際の可能性について聞かれると、すかさず『いや、あの無理ですね』『バツイチちょっと無理なんで』とキッパリ拒否。この時は『一般人じゃなくて女優じゃん』と女優としての“売名”を疑う声や、西麻布のお店の名前も公表していたため『宣伝で出演した』として批判の的になっていました」(同)

 夏目は番組で好みのタイプを聞かれ、「私、身長が170cmくらいあるんですけど、ヒール履くと高くなっちゃうんで。なんで、自分より(身長が)高い人がいいですね」とコメントしていた。しかし夏目のルックスは大野の元交際相手とされる女優・吉野公佳を彷彿とさせるため、「大野のタイプとしてはドストライクだったのかもしれませんね」(同)という声も。

 同誌の直撃に大野は「何も言えないっす…」などと答えているが、嵐メンバーでは2011年に報じられた二宮和也と佐々木希以来の衝撃的な交際発覚といえるだろう。TOKIO・国分太一の結婚で盛り上がるジャニーズ事務所だったが、稼ぎ頭である大野の交際・同棲は、果たして認められるのだろうか? 今後の動向に注目が集まる。

フライデーから宮城公演の援護砲、いただきました

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. “消えたAKB48”河西智美は今
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  14. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  15. ムショ飯はうまいのか?
  16. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  19. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  4. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!