[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織と熱愛報道!“コメント欄攻撃”で瀧本ブログ炎上

hujigaya_ao.jpg
コンサートで謝られても微妙だよね~

 Kis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔が、2011年放送のドラマ『美男ですね』(TBS系)で共演した女優・瀧本美織と真剣交際していると、一部メディアが伝えた。6月2日夜、週刊文春デジタルとスポーツニッポンWeb版が報じたもので、記事配信後には瀧本のブログのコメント欄が“炎上”する事態に発展していた。

 3日、スポーツ各紙の報道では交際期間について「交際4年」「交際2年半」などとバラつきがあるものの、前夜に記事を出したスポーツニッポンは「交際3年半以上」と伝えている。同誌によれば、2人は交際後すぐに神奈川・江ノ島での音楽イベントに出掛けたほか、おそろいの指輪を身につけていたことから、ファンの間では2人の親密関係がかねてよりウワサになっていたという。外出は極力控えてひっそり愛を育んできたようで、4日発売の「週刊文春」(文藝春秋)でも、2人の「通い愛」を伝えている。

「美織ちゃんは『美男ですね』で玉森裕太に思いを寄せる役を演じていて、玉森君との親密関係もウワサになっていました。その一方で、ファンの間では美織ちゃんと藤ヶ谷君の関係も話題になり、12年3月のキスマイのアルバム『Kis‐My‐1st』が発売された後には、藤ヶ谷君のソロ曲『Love meee』が、美織ちゃんのことをイメージして書かれた曲じゃないか、なんて憶測まで飛び交ったほど。藤ヶ谷君は美織ちゃんのことを『みー』というあだ名で呼んでいるという話から発展したウワサでしたが……」(Kis‐My‐Ft2ファンの女性)

 2人の交際情報が明るみに出ると、ネット上ではファンを辞めるという意味の「担降り」というワードが賑わい、「ファンとしてはショックだし複雑」「でもお似合いかも」などさまざまな反応が上がった。また、藤ヶ谷は彼女に見せる「カッコいい瞬間」を披露する『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)で、ランキング上位の常連であることから「キング」と呼ばれているが、今回の熱愛報道に「キスブサの見方が変わる」「なにがキングだよ」と、複雑な胸中を訴える声も見受けられた。

「報道が出た2日の夜以降、瀧本のブログのコメント欄にはキスマイのファンとみられる人たちから『芸能界から消えろ』『今すぐ別れて』『ファンの気持ち考えて』といった暴言が書き込まれる事態に。そういったファンに対して、『美織ちゃんのブログに書くのは間違ってる』と諭すコメントも投稿されるなど、大荒れしていました。その後も、藤ヶ谷や熱愛報道を匂わすコメントが投稿されると、即座に削除されるというブログ運営サイドとファンの“イタチごっこ”が続いています。また、藤ヶ谷に関しては昨夏に米ロスで買い物する盗撮写真がネットに出回っていましたが、ファンの間ではこの旅行も瀧本が一緒だったのではないかと話題になっています」(ジャニーズに詳しい記者)

 3日には、芸能リポーター・井上公造がTwitterで、藤ヶ谷ファンから交際の真偽を尋ねられ、「本当だと思います!」「取材の結果です」と返信。このやり取りに「やっぱり事実なのか」と動揺するファンも出ているが、果たして今回の熱愛報道は、2人の今後の芸能活動にどのような影響を及ぼすのだろうか?

井上公造が言うなら間違いない(棒)

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織と熱愛報道!“コメント欄攻撃”で瀧本ブログ炎上のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! Kis-My-Ft2・ジャニーズ・藤ヶ谷太輔のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  5. Mattに願う、たった1つのこと
  6. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  9. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  10. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  11. “クズすぎる男性タレント”暴露
  12. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  13. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  14. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  15. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  16. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  17. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  18. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  19. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  20. セックス写真流出疑惑の女子アナは今

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参