[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

田中聖、『5時に夢中!』出演でタブー解禁!? TOKYO MX・大川Pは「赤西仁くんもぜひ」

tanakakouki.jpg
聖が大変お世話になりました~!

 元KAT‐TUN・田中聖が、29日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、久々のテレビ番組生出演を果たした。田中は自身がボーカルを務める5人組バンド・INKT(インク)のメンバー・kokiとして、オープニングからラストまでゲストコメンテーターとしてフル出演。久々のテレビ出演だが「大丈夫です。どこにでも出て行きます!」と宣言し、MCのふかわりょうやレギュラーの美保純らと、軽快なトークを繰り広げた。

 番組では「ジャニーズ」や「KAT‐TUN」といったワードは一切出てこなかったが、理想のデートのシチュエーションを「僕はデートというデートをあまり……公式上ではしたことない(笑)。いちご狩りとか『ザッツデート』みたいな、ベタなのをしてみたい」とあけすけに語っていた。

 田中は2013年9月にKAT‐TUNを脱退、同時に「度重なるルール違反行為があった」としてジャニーズ事務所からも解雇されている。その後、昨年10月にINKTを結成して、同11月にはファーストアルバムをリリース。現在は25日にリリースしたミニアルバム『サイサリス』のプロモーション活動の真っ最中だが、やはり各メディアからは敬遠されている部分は否めないという。

「ジャニーズサイドから『田中を出演させるな』という圧力が掛かっているわけではないのですが、ジャニーズの顔色を窺う意味で、“辞めジャニ”である田中のオファーを自主規制するメディアが大半。田中や周囲のスタッフも、大々的なプロモーションを行いたいにもかかわらず、肝心のメディア側が及び腰になっている状況に、苦々しい思いを抱いているようです」(雑誌編集者)

 こうした業界の“慣例”にまったくとらわれていないTOKYO MX、そして『5時に夢中!』だが、「TOKYO MX2では関西テレビ制作の『関ジャニ∞のジャニ勉』を放送しているだけに、ジャニーズとの関わりが一切ないわけではないはず。他メディアが自主的に田中をタブー扱いしている現状に、一石を投じてくれたといえるでしょう」(同)という。

 業界内に漂う“自主規制ムード”を振り払い、見事田中をテレビ生出演へと導いた『5時に夢中!』の大川貴史プロデューサーを直撃すると、「とにかくウチの番組は幅広く、かつオープンにやっていきたい」と前向きな回答。かねてから酒井法子や元オセロ・中島知子ら、地上波では敬遠されがちなタレントのキャスティングに成功している同番組だが、「これからも視聴者が驚くようなゲストを呼んでいきたい。OKしてくれるのであれば、赤西(仁)くんもぜひ出演してほしいですね」(同)と、田中の元同僚である赤西にまで“爆弾オファー”を炸裂させた。

 番組エンディングでは、以前の自身について「カドしかなかった」と語っていた田中だが、しがらみなく芸能活動を行う様子は、ファンを安心させたことだろう。

次は志麻子先生に「パール疑惑」の追求を切望!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

田中聖、『5時に夢中!』出演でタブー解禁!? TOKYO MX・大川Pは「赤西仁くんもぜひ」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・田中聖・赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  9. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  10. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  11. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  12. G・パルトローのサイトでセックス特集
  13. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  14. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  15. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  16. バツ3でも幸せになる方法
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  19. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  20. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身