嵐とジャニーズWEST、意外な共通点は? 各メンバーの個性とグループのあり方を比較

20140224-west.jpg
ジャニーズWEST。

【リアルサウンドより】

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ)の2月19日放送回に、ゲストとしてジャニーズ事務所の後輩にあたるジャニーズWESTが登場し、ゲームを通じて交流を深めた。

 ロッククライミングの要領で巨大な壁を登る「クリフクライム」のコーナーでは、ジャニーズWESTの濱田崇裕がなで肩であることを指摘され、同じくなで肩で知られる櫻井翔と、急遽「ジャニーズなで肩対決」が行われた。結果、櫻井よりも濱田のほうが、よりなで肩であると認められ、櫻井が「これからはお前がなで肩界を担って……」と、濱田の肩を叩こうとするも、なで肩ゆえに滑って叩けないというボケを披露する一幕もあった。

 ほかにも、嵐とジャニーズWESTの接点がいろいろと紹介された今回の『VS嵐』。ジャニーズの動向に詳しい芸能ライターの佐藤結衣氏によると、ジャニーズWESTには嵐に通じる魅力があるという。

続きはこちら

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク