嵐はテレビの中でどう歳を重ねていく? 青井サンマが正月の特番ラッシュを振り返る

嵐はテレビの中でどう歳を重ねていく? 青井サンマが正月の特番ラッシュを振り返る

お正月も嵐はテレビに出まくりでした。新春スペシャル番組に、その番宣のための再放送やミニ番組、ワイドショーに新CMなどなど。ヲタが新春から録画・編集作業に大わらわなのもここ数年の風物詩ですね。全録機をお出しの企業様、狙うならジャニヲタ(特に嵐ヲタ)市場ですよ……!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

嵐はテレビの中でどう歳を重ねていく? 青井サンマが正月の特番ラッシュを振り返るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! リアルサウンドのニュースならサイゾーウーマンへ!