『祝Johnny生誕祭』レポート

トンチキ感、水着Jr.、少年性らジャニーイズムを探る!『ジャニー生誕祭』レポート

2014/11/02 21:30

<イベントで紹介した【ジャニーさん&ジャニーズ事務所へ伝えたいこと】>

「舞台班の処遇を改善してください。東西問わずJr卒業を増やしてもよいと思います。デビューじゃなくても。プロフィールが常にWebに出てる方たちは卒業でいいと思う。イイ意味で後ろもたくさん控えてますから」(サオリ)

「A.B.C-Zに次のお仕事をあげてほしい。彼らは何事にも全力で頑張る人達です。よろしくお願いします」(しずか)

「派閥問題 をどうかなくして欲しい。キスマイ以降のグループが可哀想。」(琴吹)

「守ってあげたいアイドル、岩橋君、ガムシャラで男らしさを見せつけてくれた神宮寺君。今時代は彼等の物です。又新しいタイプのアイドルを一緒に作り応援していきましょう!是非彼等のデビューをお願いします」(じぐいわみつばち)

「聡マリを助けて!」(よしこ)

「派閥をなんとかしてください。今2グループ応援していますが派閥が違うので共演しなくなってしまいました。もし、ジャニーさんがこの派閥を望んでいるのなら仕方ないです。なにかジャニーさんから派閥に関して一言欲しいです」(ルナ)

「派閥してる場合かな?」(ジャニショー子)

「A.B.C-Zの頑張りをもう少し買ってあげてください パフォーマンスが旬なうちに、テレビに出させてあげて世の中にA.B.C-Zの凄さを伝えたいです。あのパフォーマンスを見てもらえれば爆発的に人気者になれると信じています 」(さぼ)

「バカレア組デビューしてほしいです」(あや)

「派閥問題でジャニーズ内で共演出来ないグループがあることが、本当に勿体ないです! そういうところでもアンチジャニーズを作り出してしまっている気がします。ジャニーズの子たちは、よく『世界平和』という言葉を口にしますが、その前に『ジャニーズ内平和』を実現して欲しいです。あと、今の情報社会においてジャニーズは規制が強すぎると思います。」(ゆうますと)

「Jr.情報局早く復活させて」(おもち)

「ジャニーさんがいるうちに派閥問題を何とかしてもらいたい! マーチングJじゃないけど、常にジャニーズはひとつであって欲しいです」(UMAST)

「デビューして一番前で歌い踊る岸優太くんを見たいです。」(ゆきりん)

「いつも楽しませてくださってありがとうございます! 韓国に浮気したこともありますが、散々な目にあわされ、やっぱり国産が1番だと痛感しました。ジャニーさんと松井五郎先生と馬飼野康二先生がこの世からいなくなってしまったら、私たちは何を糧に生きていけばいいのでしょうか…後継者はちゃんといるんですか?!」(ちみり)

「ジャニーさん、絶対長生きして下さい。琳寧と颯君をこれ以上下げないでください。デビューさせてください。」(まつり)

「【要望】お願いです。NEWSにとって今が踏ん張り時だと思うのでもっとメディアに出してあげて下さい。冠番組を全国ネットで放送してほしいです。それからライブも年一回でお願いします」(はせどん)

「どうか、末永くお元気でいてください。それだけです。」(はく)

「少年倶楽部プレミアムめちゃくちゃ面白いです。会員更新はクレジットカード制導入してくれませんかね? すぐ忘れるし、郵便局行くのダルいっす。コンサートチケットは当たってから振り込みたいです。落選したときの振込み手数料返してください」(鼻トロンボーン)

「後生だからSexy Zoneを5人に戻してください。本当に。マジで。頼む。」(さうこ)

アクセスランキング