[ジャニーズ・メディアの裏側]

ジャニーズJr.森田美勇人、交際相手の妊娠中絶&飲酒発覚! 乱れきった私生活にファン激震

janisan02.jpg
ジャニーズだけでなくトラビスの顔にも泥を塗りやがったぜ

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanメンバーの森田美勇人が、交際していた女性を妊娠させていたと、7月24日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。現在、18歳の森田は16歳の頃から約1年半にわたり、20代のA子さんと交際。記事では森田の女性に対する非道な対応を告発するとともに、未成年飲酒疑惑にも触れるなど、ショッキングな内容となっている。

 記事によると森田とA子さんは2012年春に友人同士の飲み会で知り合い、半年後に交際に発展。彼女の献身的な支えもあって森田は人気Jr.に成長したが、今年3月に彼女の妊娠が発覚したという。

「同誌によれば、森田が避妊具をつけてくれなかったことで妊娠に至ってしまったようですが、A子さんが妊娠を告白すると、森田は『俺の立場も考えてよ』と言い放ち、彼女は泣く泣く堕胎手術を受けたそうです。その後も交際は続いたものの、事務所の関係者に交際がバレてからは、クビになることを恐れて急に態度が冷酷に激変。A子さんは森田の母親からも『私はあんたを許さないよ!』などと罵詈雑言を浴びせられたとか」(ジャニーズに詳しい記者)

 そんな森田は6月21日よりスタートしたA.B.C−Z出演の深夜ドラマ『魔法☆男子チェリーズ』(テレビ東京系)や、現在公演中のミュージカル『PLAYZONE 1986・・・・2014 ☆ありがとう!~青山劇場☆』に出演中。報道を知ったファンからは、彼女を妊娠させたにもかかわらず“ポイ捨て”した森田に対し、「終わったな」「カスすぎて」「ここまでひどいジャニーズネタは過去にもない」などと、辛辣なコメントが続出。同誌にはA子さん宛に森田が書いた手紙が掲載されているが、ファンの間では寄せ書き等の文字との検証が行われ、「字体が似てる」という反応が多く上がっている。

「手紙には『俺の為に朝ご飯つくってくれたり』という一文もあり、『手紙の内容が生々しい』と、ファンに衝撃を与えています。『文春』では中絶疑惑に加えて森田が16歳の頃から常習的に飲酒を続けていたという記述や写真もあり、『プロ意識があるならこういう事態にならなかった』という見解が多いようです。しかしジャニーズでは、今年に入ってから同誌にヤラカシへの暴行を報じられたSnow Man・岩本照、未成年飲酒写真を掲載されたジャニーズWEST・藤井流星らも普通に活動をしています。森田もこのまま活動を続けることになりそうですが、ファン離れは避けられないでしょう。今回の一件で、熱心な追っかけのファンに『刺されるのではないか』と心配する人もいるようです」(同)

 24日午前5時には、森田とその母親、A子さんと友人による話し合いを録音した“告白”データがネット上で公開された。それを聞いたファンからは「最後の『存在を消そうね』というのが怖すぎる」「ただの18歳のアホなガキだってわかった」など悲痛な声が多く上がっている。

 『PLAYZONE』は24日の午後1時30分から東京・青山劇場で公演が予定されているが、彼女の中絶・飲酒疑惑が報じられ、録音データまで公開された今、森田はファンの前にどんな顔を見せるのだろうか? それとも、このままフェードアウトとなるのか――? 今後の森田の活動状況に注目したい。

胸糞エピとしての完成度はかなりの仕上がり

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク