エッチな言葉で実況中継、官能小説を強制朗読!? 女子アナ養成所がドSすぎる!

エッチな言葉で実況中継、官能小説を強制朗読!? 女子アナ養成所がドSすぎる!

 業界用語やクリエイティブ系の横文字をキメ顔でかましてくる人種のノリってありますよね~。中山の秀ちゃんの「ちゃんねーのしーすー」、なぎら健壱の「ちんかちんかのルービー」レベルはもはや一芸として完成されてるとはいえ、覚えたての言葉に乗っかっちゃった感がほとばしる方々への、「聞いてるコッチが恥ずかし~」マインドは消すことが難しいもんです。しかし、人生、浮かれた人間の方が楽しくやってるってことが多いんですよ!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

エッチな言葉で実況中継、官能小説を強制朗読!? 女子アナ養成所がドSすぎる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!