芸能人占い

V6・岡田准一、『軍師官兵衛』終了後に“大役”オファー!? 期待される役割とは

V6・岡田准一、『軍師官兵衛』終了後に“大役”オファー!? 期待される役割とは

 主演映画『永遠の0』が8週連続1位を記録し、宮崎駿監督アニメ『風立ちぬ』以来となる大ヒットとなっているV6・岡田准一さん。NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』でも主演を張り、名実ともにトップ俳優となりました。アイドルとしても、バラエティ番組やラジオ番組のレギュラーを抱える多忙ぶりで、さらに昨年には出身地である大阪・枚方の遊園地「ひらかたパーク」の宣伝マン“超ひらパー兄さん”に就任したことも話題となりました。俳優にアイドルにお笑いにと、もはや芸能界に死角なしの岡田さんの今年の運勢を見てみましょう。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

V6・岡田准一、『軍師官兵衛』終了後に“大役”オファー!? 期待される役割とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!