[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・松本潤の月9チョコ、相葉雅紀のリップが完売の嵐で「お一人さま2点まで」!

matujyun.jpg
嵐もウチもJには甘々なの~(はあと)

 現在放送中の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)に主演している嵐・松本潤。ショコラティエ役を演じるにあたり、撮影前にショコラティエの勉強や特訓を受けていたというだけあり、劇中でも堂々たる手さばきを披露している。

 そんな中、放送開始前より話題になっていた、東京・富ヶ谷に本店を構えるチョコレート専門店「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」とコラボレーションした「失恋ショコラティエBOX」の販売が22日にスタート。しかし、開店と同時に瞬殺で完売になったという。この「失恋ショコラティエ チョコレートコレクション」は、チョコレートの祭典『サロン・デュ・ショコラ』を開催している伊勢丹新宿店でのみ販売という限定商品のため、開店前から同店にはファンが行列をなしていたそうだ。

「コラボレーションショコラは、原作マンガに登場するショコラを忠実に再現した物だそうで、松本が劇中で作ってるショコラを再現したわけではないようです。それでも完売とはすごいですね。伊勢丹新宿店の同祭典は27日まで開催ですが、『失恋ショコラティエ チョコレートコレクション』の追加販売はなく、『テオブロマ』でも取り扱いはないそうです。今後買えるチャンスは、『サロン・デュ・ショコラ』の次の開催地である京都や大阪になりますが、こちらも争奪戦になるでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

 すでに次の開催地であるJR京都伊勢丹では、「失恋ショコラティエ チョコレートコレクション」の購入について「お買いあげ点数をお一人さま2点まで」「初日の開店時は混雑が予想される」とネット上でアナウンスを行っている。手に入れられたファンにとっては、お宝アイテムとなりそうだ。

 また、同じく嵐の相葉雅紀にまつわるあるアイテムも、人気が加熱しているという。21日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によると、相葉がリップクリームを唇に塗る姿が『VS嵐』(フジテレビ系)で映り、それを見たファンが商品を特定、同じ物を求めるファンが殺到しているんだとか。

 そのアイテムとは、ニューヨーク発のスキンケアブランド「キールズ」のリップクリーム「フェイシャル フュール リップ バーム フォーメン」。公式通販サイトを見るとすでに在庫切れとなっており、その他通販サイトでも軒並み売れ切れ状態だ。

 大野智が履いているという「ギョサン」が人気になったり、櫻井翔がドラマで着用したヘッドホンが品切れになるなど、嵐と関係する物が続々ヒットを飛ばしている。嵐の経済効果は今年も期待できそうだ。

チョコ食ってリップ塗ってサンダルつっかけながらヘッドホンで聞いて

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・松本潤の月9チョコ、相葉雅紀のリップが完売の嵐で「お一人さま2点まで」!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ松本潤相葉雅紀のニュースならサイゾーウーマンへ!