[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・丸山隆平の父、24歳女性と再婚で流れるきな臭いウワサ

2014/01/14 17:00
maruchan01.jpg
心配ご無用でっせ!

 関ジャニ∞・丸山隆平の父親が、24歳の一般女性と再婚したことが14日発売の「女性自身」で報じられた。49歳の丸山父と25歳差で結婚したこの女性には、2歳くらいの息子がおり、丸山にとっては6歳年下の母親と弟が家族に加わったこととになる。

 丸山の父親はボディビルダーとして活躍しており、ファンの間でも「夫婦そろってボディビルダー」として知られていた。しかし、突然の再婚報道に「丸ちゃんの両親って離婚してたんだ」「いつ離婚したの?」「よく両親の話するから仲良し夫婦だと思ってた」などファンからは驚きの声が上がっている。

 再婚相手となった女性は、神奈川県出身で県庁で働いていたことがあり黒髪ストレートのPerfume“かしゆか”似だという。社会人アメフトのマネジャーもしていたマッチョ好きで、「一昨年12月にアメフトのシーズンが終わったタイミングでマネージャーを引退して、その後、京都に引っ越したと聞いています。そのときにはもう交際していたのかもしれませんね」と、「女性自身」は知人のコメントを紹介している。

「丸ちゃんのお父さんは、一時期やっていたブログで丸ちゃんのファンを集めるお茶会を開いていたそうなんです。そこに、この女性が参加していたとウワサになっているんです。そんなことはないと思いたいですが、もしかしたら新しい母親はファンなのかもしれないと思うと心配で……」(関ジャニ∞のファン)

 昨年出演したテレビ番組では、自身の兄妹仲について「家出る前にほっぺにチューをお互いにし合うっていうのをやってる」と語り、父親のことも「オカンを再度口説いてる。『髪切ったな、似合ってるやんか、絶対コッチの方がいいって』って言ってるのを見て、『いいなぁ』って」と話すなど、家族愛に溢れたコメントをしていた丸山。

 しかし、「ジャニーズと敵対でも御用達関係でもない『女性自身』にネタが掲載されたということに、なにか計算や意図を感じる」(芸能記者)という意見もあり、新しい家族の長男として丸山も難しい局面にあるようだ。

最終更新:2014/01/14 17:24

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『ボーイズ・オン・ザ・ラン DVD-BOX』
マジすか!
アクセスランキング