[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

SMAP『はじめての5人旅』の裏エピソード! 宿泊先の「兵衛向陽閣」に直撃 

SMAP『はじめての5人旅』の裏エピソード! 宿泊先の「兵衛向陽閣」に直撃 

 4月8日に放送された『SMAP×SMAP SMAPはじめての5人旅スペシャル』(フジテレビ系)が、平均視聴率20.0%(ビデオリサーチ調べ、 関東地区/以下同)、瞬間最高は24.3%を獲得した。  SMAPの結成25周年を記念して行われた同企画は、放送前からファンを中心に多くの関心が集まっていた。露天風呂に揃って入浴し、カラオケで盛り上がるなど、普段は慣れ合うことのない5人の素の関係性がうかがえるお宝シーンが満載。Twitterをはじめネット上では、ファン以外の一般視聴者も「SMAP面白すぎる」「SMAPファンじゃないけど、番組見てたら好きになった」などと感想を寄せている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

SMAP『はじめての5人旅』の裏エピソード! 宿泊先の「兵衛向陽閣」に直撃 のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPSMAP×SMAPジャニーズ中居正広のニュースならサイゾーウーマンへ!