[ジャニーズ最新言行録]

生田斗真と松本潤、お酒に酔って「俺が先!」と○○の取り合い!

ikutatoma01.jpg
斗真とマツジュンで私を取り合って!

 いまや「ジャニーズタレント」の枠を超え、若手俳優の一人として目覚ましい活躍を見せている生田斗真。2010年には映画『人間失格』、『シーサイドモーテル』、『ハナミズキ』と3本の主演映画の公開が控えており、もはやジャニーズJr.と呼ぶのが憚られるほどの出世ぶりなのだが、その反面、歌やダンスを披露する機会がめっ きり減ってしまい、寂しい思いをしているファンも多いよう。それだけに、先日NEWS・山下智久のソロコンサートにゲストとして飛び入り出演して、久しぶりに「やまとま」コンビを復活させた際には、大歓声で迎えられたようだ。


 彼ら二人やタッキー&翼、嵐、関ジャニ∞の一部メンバーは、90年代の「Jr.黄金期」をともに過ごした、いわば同世代メンバー。今でもそこかしこで交流があるようで、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」における生田の連載「トマゴト」では、嵐・松本と久しぶりに食事をし、自宅を訪問したエピソードが披露された。

「まつじゅんは本当に真面目な人間ですね。たくさん刺激貰いました。」と、実りある時間を過ごしたようなのだが、そこでちょっとした揉めごとが起きたようで……。

「同じ香水を付けてるという事が判明して、どっちが変えるんだよ!? 的な感じになりました」

 いい大人がお酒を飲みながら「俺が先につけてたんだ!」「いや俺だ!」と、まるで中学生のような言い合いにまで発展。ちなみに、この件については、松本も同じ「Johnny’s web」の連載「Enjoy」でこう触れている。

「アイツ、俺と同じ香水つけてるんだよ しかも『俺の方が先だ』とか訳分からない事言ってやがる 笑 …斗真くん、俺は、その香水が出た時から使ってるんだぞ だから早く変えろよ」

 ジャニーズのトップアイドル同士がこんなどうでもいいことでムキになるのは、お互い気を許している証拠なのかも。生田いわく、言い合いしている最中、

「舞台『Stand by Me』をやってた頃(編注:97年)、毎日のように喧嘩してた事を思い出してしまいました(笑)」

 とのことで、そういわれれば当時、松本のゲームソフトに生田がスプレーをかけて壊してしまった、というエピソードもあったような……。ともあれ、久しぶりの言い合いは二人にとっていいリフレッシュの機会になったはずだ。

 ちなみに、松本は数年前にラジオで「香水ってけっこう変わるんですよ。ずーっと同じのつけてると飽きるタイプで」と語っており、先に香水を変えるのは松本になるかも? お互い共演者などから「なんかいい香りがする」と言われることが多いというふ二人。どんな香水をつけているのか、気になるところです!

『ジャニーズジュニア 素顔 [VHS]』

この頃はアタシも可愛かったな……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 嵐なのに!? 松本潤が高級寿司店で大泉洋に「おごって」とねだる
【関連記事】 今度は詐欺師役決定! 生田斗真「かっこいい画が撮れてます」
【関連記事】 ミスキャストの声も……太宰治は生田斗真のイメージに合わない!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク