[ジャニーズ最新言行録]

V6が台湾と韓国を訪問、三宅健がヨン様気分でお辞儀

miyakekennnnnnn.png
お茶目な健ちゃん

 V6メンバーが台湾と韓国を訪問、現地のファンから大歓迎を受けた。メンバー6人がそろって台湾に到着したのは9月18日。現地のニュースサイト「中時電子報」「自由時報」などが写真入りでこれを報じている。その翌日、19日にはソウルの上岩ワールドカップ競技場で開催される 「2009アジアソングフェスティバル」にスペシャルゲストとして出演。

 ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s Web」の井ノ原快彦のブログ「イノなき」では、その模様が随時アップ。9月18日には「台湾に来ている。7年ぶりだよ。(中略)33℃だって! 空港ではたくさんのファンが出迎えてくれました。ヨン様気分でしたよ。台湾は暑くて熱いぜ♪」とコメント。また、19日には「今日は韓国にいます(中略)空港には、台湾同様、たくさんのファンが出迎えてくれました。パワーが凄くて、押し潰されそうになるかと思った」とのことで、相変わらず現地のジャニーズファンはパワーに溢れているよう。三宅健がヨン様風に胸に手を当ててお辞儀をし、ファンから大きな歓声があがるなど、現地のジャニーズファンにとってもたまらない時間となったようだ。

 今年11月には約7年ぶりのアジアツアー開催が予定されている彼ら。11月14日、15日にはソウルオリンピック公園での韓国公演、21日、22日には台北アリーナにて台湾公演が行われる予定だ。コンサートに先立ち、今回はコンサートの宣伝もかねて台湾に立ち寄り、韓国へ向かったものとみられる。ファンの大歓声に迎えられて、アジアツアーに向けての手応えが感じられたようだ。

『ヨン様の愛し方 ペヨンジュンの愛を知る20人の告白』

恋愛の奥義も盗んでしまえ~

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 武術を習って筋肉ムキムキ岡田准一、指導者も「一流な男」と絶賛
【関連記事】 「この××が!」岡田准一が蜷川幸雄に言われた卑猥な言葉とは……
【関連記事】 森田剛はケチで三宅健は詮索屋!? カミセンの微妙な関係があらわに



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

V6が台湾と韓国を訪問、三宅健がヨン様気分でお辞儀のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! V6ジャニーズ三宅健井ノ原快彦のニュースならサイゾーウーマンへ!