[ジャニーズ最新言行録]

「島袋寛子の元カレの……」元ジャニーズ・高橋直気がブログ開始!

takahashinaoki.jpg
伝説のJr.がまさかのカムバック!

 かつて滝沢秀明や今井翼、櫻井翔らとともに「Jr.の黄金時代」を支えた元ジャニーズJr.の高橋直気。整った顔立ちと小悪魔的な魅力を併せ持ち、将来を嘱望されていた彼だが、98年ごろいきなりジャニーズ事務所を退所してしまう。

「99年春には『純情学園男組』(関西のみの放送)や『クレアラシル』のCMにも出演し、一時芸能界に復帰するかと思われましたが、10月にSPEEDの島袋寛子とのスキャンダルが発覚。『SPEEDを解散に追い込んだ人物』として芸能界を追われ、その後の消息は分からなくなっていました」(ジャニーズに詳しいライター)

 そんな彼が、今年6月30日よりアメブロで「高橋直気のROCK STA LIFE」と題したブログをスタート! ファンの間で話題を呼んでいる。

「何を食べにいったよ、とか友達と遊んだとか、なんてことのない日常を綴っているだけなんですが、写真やプリクラもたくさんアップしてくれていて、当時と変わらない美形ぶりにうっとり。相変わらずカッコいいですよー」(当時からのファン)

 内容を見ただけでは、現在どんな職についているかは不明だが、少なくとも芸能活動などは行っておらず、単純に趣味で始めたブログのよう。現役時代から10年、26歳となった彼の姿が見たい!という方はぜひチェックを。

『ジャニーズJr.お宝フォトBOOK 原宿物語』

今いる子たちもいずれは……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 恐怖! 次々と消える「ジャニタレを愛したアイドルたち」
【関連記事】 飲酒喫煙で解雇された元Jr.の浅倉一男がぶっちゃけライブ開催!
【関連記事】 理由は金銭問題!? ジャニーズと関係を解消したユニットの最新情報

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク