[ジャニーズ最新言行録]

井ノ原&瀬戸夫妻が仲よく世話しているものとは?

inottimusha.gif
『アイドル武者修行』/日経BP社

 エッセイ『アイドル武者修行』(日経BP社)、『イノなき』(M.Co./角川書店)に続き、『アイドル武者修行2』(日経BP社)の発売を10月3日に控えたV6・井ノ原快彦。3冊目となる本書は、アイドルとしての本音やジャニーズの不思議など、等身大の意見がたっぷり詰めこまれたもの。さらに「ファンイベントや取材で感じたことや裏話」も読めるとなれば、ファンでなくても気になってしまう。

 もともとアイドルらしからぬ率直な発言や自然体の生き方に支持が集まっている井ノ原だが、最近は、趣味の家庭菜園熱が再び高まっているようだ。

「ベランダのプランターでつつましく栽培してるみたいですよ。といっても、水菜、唐辛子、ほうれんそうなどの日本野菜から、トマト、レタス、ラディッシュ、ルッコラといった西洋野菜まで種類はなかなかのもの。最近では、近所の米屋から米ぬかをもらってきて、腐葉土も自分で発酵させて作ってるみたいですね。DASH村ならぬ”いのっち村”と自ら命名して、せっせと世話をしてますよ」(アイドル雑誌記者)

 妻である瀬戸朝香も、ブログで自家製かいわれを使った料理などを紹介し、夫婦でロハスな生活を送っている井ノ原家。本人の性格そのままに、ライフスタイルも相変わらずナチュラルなようだ。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

井ノ原&瀬戸夫妻が仲よく世話しているものとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! V6井ノ原快彦瀬戸朝香のニュースならサイゾーウーマンへ!