[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・山田涼介、Snow Manと比較し「自信ないよー」と叫んだ理由

2023/11/06 14:56
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・山田涼介、Snow Manと比較し「自信ないよー」と叫んだ理由の画像1
不安を吐露したHey!Say!JUMPの皆さん(写真:サイゾーウーマン)

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)。11月4日放送回は、学校の部活に体験入部する新企画「JUMPマイナースポーツ部」が行われた。

 第1弾となる今回は、「明治大学女子ラクロス部に体験入部する」ことに。さっそく部員約40名が集まる練習場所に向かうJUMPメンバーだったが、道中でこの企画を知っているのは、主将、主務、副務の3人のみで、JUMPはサプライズで登場すると明かされると、山田涼介は「喜んでもらえるのかな? Snow Manじゃねぇじゃんって言われないかな?」とSnow Manと比較されるのではないかと不安を吐露。中島裕翔も「なんか私もそんな気がしてる……」と神妙な表情で語ると、重ねて山田は「自信ないよー」と叫んでいた。

 しかし、そんな不安を吹き飛ばすかのように、JUMPメンバーが現れると、部員たちは「えーー!」「きゃー!」「やばい」と歓声を上げ、立ち上がって大興奮。サプライズの成功に、メンバーは「めちゃめちゃいいリアクション」「うれしいね」と喜び、高木雄也は「助かりました」と安堵。山田も「まだまだ捨てたもんじゃないね」と口にしていた。

 そんな中、部員に熱烈な“山田ファン”がいるとのことで、ファンと対面した山田は笑顔で手を振って「こんにちは!」とあいさつした後、近寄っていきハイタッチをすると、周囲は「キャーキャー」と歓声。ファンは両手で口を抑えながら、驚きの表情をしていた。

 そして、進行役の渡辺和洋アナウンサーが「どんな時に山田くん素敵だなって(思う)?」と尋ねると、ファンは「いつもHey!Say!JUMPさんのライブDVDを見るんですけど、風邪引いた時とか、元気がない時に見させていただいて、見るとめっちゃ元気が出て熱も全部飛んじゃう」とコメント。山田が「ありがとう」と応えると、八乙女光は「これから体調崩したら、山田直接行くんで……」と冗談を飛ばしていた。

 その後、伊野尾チーム(伊野尾慧、有岡大貴、薮宏太、高木)と、山田チーム(山田、知念侑李、八乙女、中島)に分かれて、パスなどの練習を行った後に、真剣ラクロス対決を実施。第1対決の「ジグザグ!ラクロスリレー」、第2対決の「4人連続パス!タイムアタック」ともに伊野尾チームが勝利し、後半の2対決は、来週の放送に持ち越されたのだった。

 この放送にネット上の視聴者からは、「山田くんにあんなに見つめられてハイタッチまでされたら心臓止まっちゃう。羨ましい限り」「サプライズで来たのがスノじゃなくて大丈夫と心配するJUMP可愛いな」「あんなイケメンなのに、スノじゃないって言われるかな? とか思うの、やっぱりアイドルも普通に人なんだ」などのコメントが寄せられていた。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/11/06 14:56
リアルな表情を見せていた裕翔
アクセスランキング