[ジャニオタ茶飲みトーク]

平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太がまもなく脱退――写真で見るKing&PrinceのJr.時代

2023/05/20 20:00
サイゾーウーマン編集部

King&Prince・平野紫耀が名古屋で購入? ファン必携のアイテムとは

C子 話が変わるけど、47ページの平野、脚の向きが大変なことになっちゃってる。ローラースケートを履いていて、片足だけつま先立ちで停止してる状態かな。体幹スゴ! 衣装を着ていても、平野の強靭な脚がバッチリわかる。

B美 対照的に、46ページのれんれんの線の細さよ……。腕なんて筋肉もさほどついてなくて真っ直ぐで、かなり華奢だもん。舞台のシーンなのか、バスケのユニフォームを着ているから、普通に学生時代の部活中の写真みたい(笑)。

C子 53ページのいわち(岩橋)はシャツを脱いで上半身があらわになっているね……。たぶん、Jr.時代から歌っていた「Bounce To Night」のパフォーマンスをしている時のカットだと思うけど。この曲のいわちは特にギャップがあったよね。風を吹かせる演出の影響で、耳の上の刈り上げがちょっといかつく見えたり。懐かしいわ~。

B美 ちょっと!! 読み進めていたら、謎の情報まで載ってるよ。71ページから、17年12月にPrinceが東京・品川プリンスホテルで行った単独コンサート『My Princess Your Prince』について説明しているんだけど。当時、ティアラ(キンプリファンの名称)の必須アイテムがあったみたい。

C子 どれどれ……。「実際、『My Princess Your Prince』のチケットは高倍率となり、ホテルのフロアにはメジャーデビュー後、平野くんが名古屋で購入したというティアラの目撃情報によってファン必携となったMaison de FLEURのバックを小脇に抱えたPrince担が、静かに開演を待っている。そんな光景が広がっていました」(72ページ)ってところか。確かに、かなりコアな情報(笑)。

B美 しかも、73ページを見る限り、Princeのイベントがなんか楽しそう(笑)。「会場入り時にはPrinceの文字がチャームになったネックレスが来賓客に手渡され、2階席に通されたファンはオペラ公演などで見かけるバルコニー席に座って、円形の1Fフロアでの催しをジュースやコーヒーを飲みながら鑑賞するという、まさにPrincessをもてなすためのイベントとなりました」だって。

C子 ステージと客席の距離も近かったそうで、「前代未聞のコンサートです」と書いてるよ。ジャニーズの若手ではあまりないような、ディナーショーみたいな感じだったのかな? 今じゃ考えられない規模感に驚くし、何よりも「Jジェネ」の情報量にビックリだわ~。これ、きっと特集を担当したライターさんも、キンプリファンだよね?

B美 そうじゃないと、ここまで詳しいファンの動きは書けないんじゃないかな(笑)。だって、全部の写真にキャプションがついてない? ところで、98ページのれんれん、マジシャンのマギー審司がよく持っているラッキー(フェレット)でも、肩にかけてるのかと思った。

C子 ホントだ、れんれんのキメ顔とのギャップがウケるわ~。こんな真っ赤なジャケット、なかなか着ないよ。襟も立ってるし、なんか哀愁を帯びてる。シンプルな色使いの衣装なのに、いきなり片方の肩にだけファーがついていて、面白いデザインだね。

B美 あとは102、107ページあたりの写真、黒髪でこういうヘアセットの平野を久しぶりに見たな~って感じる。耳くらいまでの短髪で、ややウェーブがかかって、少し重めな感じ。でも、本人はロン毛が好きそうだから、今後の芸能活動では、こういうアイドルっぽいさわやかな髪形は見れなくなっちゃうのかな?

C子 さっきも言ったけど、そもそも3人が表舞台に立ち続けてくれるのかどうかもわからないからね……。ちなみに、今号もおなかいっぱいになるくらいキンプリの写真がてんこ盛りだったけど、5月23日発売の7月号はキンプリ特集第3弾ってお知らせがある。

B美 「デビュー後の活躍と、メンバーそれぞれが秘めた想いにフォーカス!」か。3人がグループを離れるのは寂しいけど……。次号の「Jジェネ」も楽しみだね。

■立ち読みはこちら

★「J-GENERATION」読者プレゼント企画実施決定! 詳細は以下のサイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウントをチェック♪

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/05/20 20:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ティアラは必携よ!
アクセスランキング