[ジャニーズ最新言行録]

美 少年・那須雄登、「俺が悪かった」――嵐・櫻井翔とKing&Prince・平野紫耀に懺悔

2023/05/15 18:52
サイゾーウーマン編集部
どこの美容室ですか?(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。5月13日放送回は、美 少年・那須雄登と藤井直樹が登場した。

 冒頭で藤井が、「今日時間あったから、カフェでスマホで旅番組見てた。タイのやつ」と報告すると、那須は「ベトナム行ったから次はタイに行くのか? すごいよね」と反応。

 というのも、現在放送中のドラマ『春は短し恋せよ男子。』(日本テレビ系)で、美 少年・岩崎大昇、金指一世、那須と主演を務めている藤井は、撮影最終日前日に飛行機のチケットを取り、弾丸で「ベトナムひとり旅」をしたのだとか。「すごいね。その行動力」と称賛する那須に、「行動力、大事」とアピールしていた。

 一方、那須はラジオ放送当日、雑誌の取材の時間を間違えて早く起きてしまったため、まずはHiHi Jets・作間龍斗と映画『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』を見に行き、岩崎と雑誌の取材を受けた後は、鉄板焼きを食べるなど、充実した一日を送ったようだ。

 その後、番組では、リスナーが懺悔の告白をし、2人が受け止めるコーナー「#ふじなす らじらー!懺悔室」を実施。那須は「俺、基本悪いことしないからね」とアピールしつつ、「めっちゃ前の話」としてエピソードを語り始めた。

 なんでも、King&Prince・平野紫耀に美容室を紹介してもらったそうで、雑誌の取材を受けた際に「しょうくんに美容院を教えてもらいました!」と語ったところ、「次の号を見たら『(嵐)櫻井翔くんから美容室教えてもらったよー』ってなってて……」と、“しょう”違いで紹介されたとのこと。那須はジャニーズ事務所入所前から大の嵐ファンで、特に櫻井を尊敬していると公言しているため、このように間違えられることは「たまにある」のだとか。「俺が悪かったんだけど……」と懺悔していたのだった。

 この日の放送に、ネット上では、「あれ平野の紫耀くんだったの! 『しょうくんが予約とってくれた』って言ってたやつだよね?」「浮所くんが『しょうくん』って言ったら平野紫耀くんな気がするけど、那須くんが『しょうくん』って言ったら櫻井翔くんだと思っちゃうよね!」「那須くんの発する『しょうくん』は平野紫耀よりも櫻井翔って認識なのかな、雑誌の人も」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/05/18 16:54

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

FREECELL vol.53 (KADOKAWA MOOK) 美少年 岩崎大昇、那須雄登、藤井直樹、金指一世「春は短し恋せよ男子。」/中村倫也『宇宙人のあいつ』/生田斗真×
そんな平野のグループ脱退まであと1週間……
アクセスランキング