【ジャニーズファン世論調査】

ぶっちぎり1位はキンプリ! ゴールデンで冠番組を持ってほしい若手ジャニーズランキング

2023/05/11 12:45
サイゾーウーマン編集部

2位:SixTONES 29%

 2位は「バラエティ向き」と評価されることが多いSixTONES。メンバーのチームワークの良さや、公式YouTubeチャンネルの面白さが注目されています。特に、YouTubeではテレビゲームをプレイする姿などを通して、メンバーの“わちゃわちゃ”が堪能できると、ファンには好評を博しています。

【投票コメント】

◎彼らのわちゃわちゃ感は関ジャニのそれと似た感じがあって、既定路線ではない何かおもしろいものが見られそうな気がします。それに、六人とも芸人さんをリスペクトしていて、バラエティにも懸命に取り組むこと間違いなし!!!!!!

◎YouTubeのわちゃわちゃが世の中に知られてほしい

◎トークも面白いし、ゲストと音楽セッションしてほしい。

◎6人のやりとりが楽しいし 歌も上手いから冠番組の方が良さが生きると思います。

◎チームワークが抜群!バラエティでの個々の活躍がめざましいから。

◎絶対でしょう!! 歌もトークもうまい、踊れないと誤解されてるようだけれど、ずっと踊ってる 一番気にいってるのは髪の乱れを気しないで先に進むこと、でかい口開けて笑ってるし 少しも気どりがない、6人がそれぞれなところがあるのに流れがスムーズ 人数も丁度かな?歌割りも無理がない

3位:なにわ男子 14%

 3位はなにわ男子。メンバー一人ひとりの個性やグループの雰囲気、勢いの良さが評価されました。なにわ男子は現在、土曜午後に放送中の『まだアプデしてないの?』(テレビ朝日系)にレギュラー出演していることから、バラエティ慣れしているという意見も。

【投票コメント】

◎1人ひとりの個性があり、笑いも出来る。勢いもあり見てて明るくなれる。

◎バラエティ慣れしている

◎ダンス、歌曲、雰囲気、スノーマンの対局をなす感じがいい なにわ男子、スノーマンでテレビ、バラェティを盛り上げてほしい たまには、両グループでのコラボも見たい!

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/05/11 12:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ゴールデンで冠番組を何本も持っていた嵐は、やっぱりバケモノだったわね
アクセスランキング