【ジャニーズファン世論調査】

ぶっちぎり1位はキンプリ! ゴールデンで冠番組を持ってほしい若手ジャニーズランキング

2023/05/11 12:45
サイゾーウーマン編集部
ぶっちぎり1位はキンプリ! ゴールデンで冠番組を持ってほしい若手ジャニーズランキング
(C)サイゾーウーマン

 4月28日から、ゴールデンタイムに進出した『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)。テレビに映る彼らの姿を誇らしく思ったというファンも多かったのではないでしょうか。

 各局が力を入れているゴールデン帯に冠番組を持てるのは、それにふさわしい人気と実力があるからこそ。ジャニーズファンの中には、「私の応援しているグループも、Snow Manに続いてほしい」と願っている人も多いはず。そこで今回は、ゴールデンで冠バラエティ番組を持ってほしい若手ジャニーズグループをアンケート調査。

 回答の選択肢は下記の4グループ。これらから1グループを選び、その理由を回答してもらいました。(実施期間:2023年4月27日~2023年5月7日、回答数:235)

・King & Prince
・SixTONES
・なにわ男子
・Travis Japan

1位:King&Prince 54%

 過半数以上の票を獲得したのはKing&Prince。メンバー5人のビジュアルの良さに加え、人柄が素晴らしいという点から、「ゴールデン帯で冠番組を持つのにふさわしいグループ」と感じるファンは多いよう。実際、土曜昼放送の『King&Princeる。』(日本テレビ系)には、一時期業界内で、ゴールデン進出説が浮上したものの、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の脱退に伴い、5月13日をもってレギュラー放送を終了することに。永瀬廉と高橋海人の2人体制となったキンプリは、新たな冠番組を持つことができるのか――今後の展開に要注目です。

【投票コメント】

◎1択です 華があってカッコよくて優しくて

◎キンプる。が単純に面白いから。

◎年齢を問わず、誰が見ても楽しいと思うから。

◎カッコいいし、面白いし。 何事にも一生懸命で応援したくなる。 お茶の間人気もバツグン❗️

◎五人体制であれば間違いなくゴールデンに進出してたと。華あるし、煩くないし、見てて楽しいグループたから。前に出る人が多いグループは嫌いだから本当に理想的だった。

◎自然体なのに面白い

◎5人のキンプリの冠番組キンプる リビングの空気が穏やかになる時間

◎誰かを落とさなくても笑いがとれて子供から大人まで家族で楽しく見られる番組が作れる人たちです!

◎最高に面白くて仲良しな5人の番組を見たいです。よろしくお願い致します。

◎グループ全員見ててほっこりする。 嫌みなく笑っていられる。 見てて癒される。

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ゴールデンで冠番組を何本も持っていた嵐は、やっぱりバケモノだったわね
アクセスランキング