[ジャニーズ最新言行録]

キンプリ・永瀬、キスマイ・玉森との食事会を報告! なにわ男子マネジャーに感謝のワケ

2023/05/08 15:48
華山いの(ライター)
キンプリ・永瀬、キスマイ・玉森との食事会を報告! なにわ男子マネジャーに感謝のワケの画像1
嫉妬深い永瀬廉(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。5月3日深夜放送回では、Kis-My-Ft2・玉森裕太との食事会の詳細について語った。

 4月5日深夜の同番組で、玉森にメールを送るも既読無視され「返信が来ないよ~」「玉さぁ~ん」とラジオを通して呼び掛けていた永瀬。すると、同19日深夜の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(同)に出演した玉森へ、永瀬が「3日枕濡らしてます」と嘆いていたというタレコミが寄せられ、玉森は「え?  俺、返したと思うんだけどな。ちょっと確認していいですか?」とコメント。

 永瀬から「ぜひご飯に」とお誘いメールが届いたまま返信していなかったことに気づいた玉森は、「『ご飯行こう』でいいかな? 絵文字とかもつけるか……。廉も絵文字つけてくれてるし。『ご飯行こう(ハート)』とかで送ってみようか。ハート3個付けちゃお」と言いながら、番組収録中に永瀬へメールを送信。「きっと、次の廉のラジオでなんか聞けるのかな? 『こんなメール来たんですけど……』みたいなね」と楽しみにしていた。

 そして、今回の放送で永瀬は「もうだいぶ久々ですかね、これ。Kis-My-Ft2の玉さんとご飯行ってきました」と発言。なお、玉森が自身のラジオでメール内容を公開していたことは知らないようで、「びっくりしましたよ。急にメールで『ご飯行こう』だけじゃなく、絵文字でハート3つついてました! 真っ赤なハートです! 僕への愛がだいぶ溢れちゃってるんですけど、玉さん自身も」とうれしそうに報告。

 玉森は4月11日、自身の公式インスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)に永瀬とのツーショット動画を投稿し、食事に行ったことを明かしていたが、永瀬は今回、玉森行きつけの“焼肉屋”に連れていってもらったと説明。「帰りに一緒にコンビニ寄ったりなんかもしちゃったりして。で、道歩いて。その途中でストーリー撮って、それを(インスタに)あげるっていう。彼氏彼女じゃないですか」と話していた。

 なお、永瀬のドラマ撮影と食事会の日程が重なっていたため、玉森は「(永瀬の)ドラマ(撮影)が押して(来れなくて)1人で焼肉キツイ」という理由から、なにわ男子・大橋和也も誘っていたそう。永瀬もしぶしぶ了承したというが、結果的に大橋の予定が合わず、2人だけになったとのこと。永瀬は「なにわ男子のマネジャーさんありがとう。和也に仕事入れてくれてて」と感謝していたのだった。

 この放送にネット上のリスナーからは、「相変わらず玉さんへの愛が激重だね」「玉さんに関して和也のこと完全にライバル視してる」「2人でご飯に行けて良かったね!」との声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/05/08 15:48

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Mr.5 (初回限定盤A 2CD+DVD) (特典なし)
どこの街の焼肉〜?
アクセスランキング