[ジャニーズ最新言行録]

嵐・櫻井翔、カルディの人気商品を絶賛! 「香りがすごい」

2023/05/08 14:36
福田マリ(ライター)
嵐・櫻井翔、カルディの人気商品を絶賛! 「香りがすごい」の画像1
値段を見ずに買い物する派?(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の櫻井翔とお笑いタレントの有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。5月4日放送回は、スタジオに「カルディコーヒーファーム」の売り場を再現し、出演者たちがチームに分かれ、値段を見ずにぴったり1万円分の買い物をする企画が行われた。

 この日のゲストは公開中の映画『TOKYO MER~走る緊急救命室~』チーム。櫻井は俳優の鈴木亮平とタレントの佐藤栞里、主婦代表として参戦した藤本美貴とチームを組むことに。今回は約380品すべて試食可能ということで、櫻井は「まじで!」と大興奮。

 さっそく目に入った粉チーズを手に取り、進行を務めるアンガールズ・田中卓志に「粉チーズも?」と質問。もちろん食べられるとのことだったが、田中からは「粉チーズだけいかないですよ」と冷静にツッコまれていた。

 また、チームメンバーは「ご飯・パンのお供コーナー」にドはまり。まずは鈴木おすすめの人気商品「ぬって焼いたらカレーパン」というパン用のペーストを試食し、櫻井は「香りがすごい!」「うまい」と絶賛。カレーパンの特徴である衣のザクザク感も再現されているとか。

 このペーストの値段を「600円!」と自信満々に予想した櫻井だったが、藤本からは「(そんなに)しない、しない、しない!」と猛ツッコミを受ける。そして、藤本が「300円」と予想すると櫻井は「400円」と対抗し、最終的に櫻井の言い分を採用したが、実際は1つ332円だった。

 その後は1つ259円の「大葉みそ」を280円と予想するファインプレーを見せた櫻井だったが、448円のドレッシングを210円と誤算。とはいえ、結果は櫻井チームが合計1万135円と大健闘し、1万1302円だった有吉チームに勝利した。

 この日の放送にネット上からは、「600円はさすがに高すぎる!」「カルディに行ったら櫻井くんが食べてた商品探そう」「もぐもぐする翔くんに癒やされた」という声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/05/08 14:36

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

このコーナーの櫻井くんはいつもポンコツ
アクセスランキング