[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・橋本、Snow Man・渡辺と遭遇も「言わないほうがいいのかも」

2023/05/08 19:14
サイゾーウーマン編集部
みんな事務所のジムを利用してるんだね(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。5月6日放送回は、HiHi Jets・橋本涼と作間龍斗が登場した。

 冒頭では、2人のプライベートが語られることに。橋本は「昨日、事務所のジムに行ったんですよ。したら、Snow Manの渡辺(翔太)くんが一緒の時間だったんだけど、バキバキだったよ」と、渡辺の体の仕上がり具合について報告。「なんか(仕事)のためにだったらあんまり言わないほうがいいのかもしれないけれど」と配慮しつつ、「とにかくバキバキだった」と絶賛した。

 これに作間も「俺も(渡辺を)たびたび見かけますよ」とジムで遭遇することを明かし、「うわーすごいね。なかなかバキバキって難しいじゃない」とコメント。そして、「はしもっちゃんもバキバキよね」と橋本の体について言及すると、橋本は「私はもうバキバキ人間なわけだけど。でもまぁだいぶやせちゃった」と語り、「かっこよかったな」とあらためて渡辺の体にうっとりしていたのだった。

 一方、作間は「ちょっと前にキャンプ行ってました。カレー作ったんですよ」と話し、「たびたび(話に)出てくる友だちって言っても、一人くらいしかいないですけど。その親友」と一緒に行ったそうで、橋本も「あの彼、いい子だよね」と語り、その人物を知っている様子。

 作間とその親友はインドアのため、「慣れない2人でテント組んで、カレー作って食った」といい、「おいしい。やっぱ違うね。味は同じなんだろうけど、感じ方は違うね」とアウトドアの良さを感じたとのこと。

 そんな中、SNS上に上がった「作間の親友、あだ名つけてよ」というファンからのコメントをピックアップし、作間は「え、なににしよう。なんだろうな。そうなるとな……ちょっと考える。サプライズ発表するわ」といったん保留。番組終盤で、親友のあだ名を「作間の側近」と発表。作間は「(彼は)呼んだら来てくれるんです」とその理由を説明していた。

 また、リスナーから「作間くんに似ている芸人さんのカベポスター永見(大吾)さんに浮気してしまっています! 作間くん止めてー!」とメッセージが到着。

 作間は「おい……何浮気してんだよ。俺に似てる人って、結構街中でもいるから。俺(自身)も『あれ? 前にいる人、作間じゃね?』っていうくらい、いっぱいいるんだよ」と話し、橋本は「それはわかる」と同意しつつ、「高確率でイケメン」と指摘していた。

 この日の放送に、ネット上では「しょっぴーのバキバキ情報ありがとうございます!」「橋本さんいっつも事務所のジムにいる気がする」「『橋本さんもバキバキでは?』って言ってくれる作ちゃんありがとうね」「永見さんが作ちゃんに似てるの、マジでわかるわ」「確かに作ちゃんに似てる人街中でよく見る。でも作ちゃんがナンバーワンだよ!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/05/08 19:14

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

はしもっちゃん、この間はKAT-TUN・上田に会ってたよね?
アクセスランキング