“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第648回】

KEIKO、元夫・小室哲哉の発言を完全否定! 本格復帰への始動と今後の目標

2023/05/02 21:00
神林広恵(ライター)

狩野舞子は大谷の恋人ではなくジャニーズWEST・桐山照史と真剣交際?

 キツネにつままれたような、奇妙な感じ、釈然としない違和感を感じる交際スクープ報道だ。数々の“匂わせ”で大谷翔平の恋人とうわさされてきた元バレーボール日本代表の狩野舞子だが、大谷の恋人ではなくジャニーズWESTの桐山照史と真剣交際していると「女性セブン」が報じている。

 本当か? 記事では2人の出会いは19年に行われた「ワールドカップバレーボール2019」(フジテレビ系)での共演らしい。交際はすでに3年。主に自宅デートで、時に海外旅行で愛を育んだらしい。

 そして記事には「狩野がこれまで(大谷との関係について)沈黙を続けてきたのには理由がある。真剣交際中の彼がいるのだ」と指摘している。つまり、ジャニーズの桐山の存在を隠すために、大谷をスケープゴードとして使ったというわけか。恐れ多すぎないか? 本当か? このスクープがジャニーズ仲良し「セブン」ということもあって、釈然としない。本当か??

行方不明と報じられた女優の眞野あずさの近況

 昨年「週刊文春」で行方不明と報じられた女優の眞野あずさ。しかし「女性セブン」が直撃取材を敢行、眞野はそれに応じて、長年交際してきたセレブ実業家と入籍したことを認め、不仲が噂された姉・真野響子とも仲良しだと答えている。そして女優復帰についてこんなことを。

「もう年ですし。みにくいです」

 記事には近影写真もあったが、65歳、全然お綺麗に見えるが――。

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2023/05/02 21:00
globe/10000days(12CD+5Blu-ray)
普通に今も活動している小室哲哉
アクセスランキング