[ジャニーズ最新言行録]

美 少年・浮所飛貴&7 MEN 侍・今野大輝、ジャニーズで“好きなペア”語る

2023/05/01 15:30
サイゾーウーマン編集部
ふまけん担ではない様子の美 少年・浮所飛貴(写真:サイゾーウーーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。4月29日放送回は、グループの垣根を越えた“シャッフルらじらー!”として、美 少年の浮所飛貴と7 MEN 侍の今野大輝が登場した。

 今野は2012年6月、浮所は16年4月にジャニーズ事務所に入所。年齢も今野が2歳年上ということもあり、一見絡みのないように見える2人。しかし、冒頭では、浮所が「実はね、仲良いんです。僕とこんぴー(今野の愛称)」と話し、プライベートでは結構話す仲なのだとか。

 リスナーから届いた「ズバリ2人の関係性は何ですか? 謎です」という質問に、浮所は「いやそんな言えないっすよね。僕らの関係なんて。もういろんなこと知ってますから。へへへ」と意味ありげな笑いを浮かべ、「昔、(事務所の)合宿所みたいなところあったじゃないですか。あそこで話して仲良くなって、だからもう軽く7年くらいずっと一緒ですかね」「僕が入所して一番優しく、いろいろ話しかけてくれたのが“こんぴー”だった記憶あります」と告白。

 一方、今野も「ほんと俺、浮所を一番かわいがっていた自信あるわ」と当時を振り返り、浮所は「マジうれしい! みんな知らないからだけども、めちゃくちゃ仲良いのよ。ウキウキこんぴっぴペア」と、うれしそうに語ったのだった。

 とはいえ、2人っきりで食事に行ったことはないそう。浮所は「お酒も一緒に飲んだことないっすもんね。ぜひ飲みたいですよね。楽しみ!」と今後に期待を寄せていた。

 また、この日はリスナーから「飛貴くんといえば、強火ケンティー(Sexy Zone・中島健人)担、今野くんといえば強火木村拓哉さん担で有名ですよね」と2人の事務所内での“推し”について触れつつ、「今日は“好きなペア”について語ってほしいです!」とのリクエストが。

 浮所は「僕はジャニーズWEST・藤井(流星)くんとKing&Prince・岸(優太)くんのペアが大〜好き!」と発言。2人と共演しているバラエティ番組『VS魂グラデーション』(フジテレビ系)にて、「岸くんのほうが後輩だし年も下だけど、結構流星くんのことイジるんですよ。流星くん、関西の方だからその血が騒いでか、めちゃくちゃ面白い返しをしてくれるんですよ」と、選出理由を説明した。

 対し今野は、「僕はSexy Zoneの中島健人くんと菊池風磨くんのペアが、どわいどわ〜い好き!」と、テンション高めに明かし、「初めて先輩のバックについた時が、Sexy ZoneさんとA.B.C-Zさんだったんですけど、この2人のペアが俺の中で(一番好き)」と語ったのだった。

 この放送にネット上では、「2人の意外だけど仲が良いトークが楽しかったです!」「普段なら絶対ないであろうこんぴのハイテンションが拝めて良かった」「岸くんと流星ペアが大好きなのね、浮所くん」「こんぴー、ふまけんが好きなの!? 意外」「両方わかる! ふまけんも岸りゅせもいい」などの反響が寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/05/01 15:30
メモ:こんぴーはふまけん担っと
アクセスランキング