【ジャニーズファン世論調査】

Snow Manに続け! ゴールデンで冠番組を持ってほしい若手ジャニーズは?

2023/05/01 12:30
サイゾーウーマン編集部
Snow Manに続け! ゴールデンで冠番組を持ってほしい若手ジャニーズは?
(C)サイゾーウーマン

 4月28日に、ゴールデン帯の初回放送を迎えた、Snow Manの冠バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)。念願のゴールデン進出とあって、メンバーもファンも大喜びしていましたね。

 人気・実力を兼ね備えたタレントやグループでなければ、ゴールデンの冠番組は持つことができませんが、若手ジャニーズグループのファンの中には、Snow Manの次に続いてほしいと期待している人も多いのではないでしょうか。

 そこで今回は、2018年以降にデビューしたグループを対象に、「ゴールデンで冠バラエティをやってほしい若手ジャニーズは?」をアンケート調査。下記から1組を選んで回答してください。

※5月8日(月)午前0時〆切

合計:235 実施期間:2023年4月27日~2023年5月7日
  • King & Prince
    54%
    127 54%
  • SixTONES
    29%
    68 29%
  • なにわ男子
    14%
    34 14%
  • Travis Japan
    3%
    6 3%

みんなのコメント

  • King & Prince

    面白いから

  • King & Prince

    ゴールデンで冠バラエティはキンプリしかできないでしょう。ビジュアル可愛い美しいカッコイイ歌上手い最高すぎるダンステクニック、バラエティお笑いセンス、全てを兼ね備えている。4人はそれぞれ魅力的だが何と言っても一人はアクション俳優がいる。美空ひばりに準ずる人、紫耀がいる。美形で姿を見ているだけでうっとりするし、歌声を聞けば感動し、歌の情景が見えるし、ハスキーで甘ーい声から愛のヘルツが出ているし、演技をすれば引き込まれて気がついたら泣けてきているし表舞台で紫耀君が見れなくなるのは日本が影を落とすのと同じ。元キンプリ&現キンプリでゴールデン冠バラエティをやってください。

  • SixTONES

    面白いから

  • SixTONES

    彼らのわちゃわちゃ感は関ジャニのそれと似た感じがあって、既定路線ではない何かおもしろいものが見られそうな気がします。それに、六人とも芸人さんをリスペクトしていて、バラエティにも懸命に取り組むこと間違いなし!!!!!!

  • なにわ男子

    1人ひとりの個性があり、笑いも出来る。勢いもあり見てて明るくなれる。

  • SixTONES

    YouTubeのわちゃわちゃが世の中に知られてほしい

  • SixTONES

    トークも面白いし、ゲストと音楽セッションしてほしい。

  • King & Prince

    淋しいけど、キンプリが一番!

  • King & Prince

    キンプる。が単純に面白いから。

  • King & Prince

    1択です 華があってカッコよくて優しくて?

  • King & Prince

    5人のキンプリです。 こんなに素敵なグループは、もう出てこないでしょう。

  • なにわ男子

    バラエティ慣れしている

  • なにわ男子

    ダンス、歌曲、雰囲気、スノーマンの対局をなす感じがいい なにわ男子、スノーマンでテレビ、バラェティを盛り上げてほしい たまには、両グループでのコラボも見たい!

  • King & Prince

    当然のグループです。 すでに視聴率は高いはずです。

  • King & Prince

    悲願の冠番組を持って本来ならゴールデン全国放送の予定もあったのに、今回の件でなくなってしまった。新生King

  • King & Prince

    面白いから

  • King & Prince

    カッコいいし、面白いし。 何事にも一生懸命で応援したくなる。 お茶の間人気もバツグン❗️

  • King & Prince

    自然体の5人と劇団ひとりさん、ザキヤマさんとの掛け合いがとても和やかで、どの企画もおもしろいです!なぜ全国放送でないのか、ゴールデンでないのか、本当のエンターテインメントとは誰のことも悪くしない、見ている視聴者に笑顔を届ける!ということ !

  • SixTONES

    6人のやりとりが楽しいし 歌も上手いから冠番組の方が良さが生きると思います。

  • SixTONES

    チームワークが抜群!バラエティでの個々の活躍がめざましいから。

  • King & Prince

    五人体制であれば間違いなくゴールデンに進出してたと。華あるし、煩くないし、見てて楽しいグループたから。前に出る人が多いグループは嫌いだから本当に理想的だった。

  • King & Prince

    だってスノーマンより面白いよね、5人のキンプリ!

  • King & Prince

    彼らのバラエティ能力は卓越しています。他の追随を許さないと思われます。グループ分裂後も、ジャニーズ事務所への忖度などせず、5人一緒に番組をやるという当たり前のことを、ぜひテレビ局の良心として、実現してほしいと思います。

  • King & Prince

    5人のキンプリの冠番組キンプる リビングの空気が穏やかになる時間

  • King & Prince

    面白いから

  • King & Prince

    5人でのKing

  • King & Prince

    放送中の「King&Princeる。」を例にあげると、バラエティにありがちな特定の人を貶すようなことがなく、一度も不快な思いをしたことがない。 メンバーやMCの方々の人柄がとても良い。ジャニーズのバラエティ番組はほぼ見ないがこれだけは見ています。 演者・スタッフ・スポンサーの楽しいものを作ろうという愛情を感じる。 とはいえ、残るキンプリお二人で同じ様な番組は難しいでしょうね。残念だという思いも込めてKing&Princeに一票を投じます。

  • King & Prince

    最高に面白くて仲良しな5人の番組を見たいです。 よろしくお願い致します。

  • King & Prince

    5人のKing

  • King & Prince

    こんなにおもしろいグループいませんよ。キンぷる続けて欲しかったです。どのお笑い番組より面白かったのに。

  • King & Prince

    グループ全員見ててほっこりする。 嫌みなく笑っていられる。 見てて癒される。

  • King & Prince

    もちろん「5人の」キンプリで!!!

  • King & Prince

    キンプるを見ても分かる通りお年寄りから子供まで安心して大笑い出来る番組です。確かに脱退しちゃうけど出来たらずっと続いて欲しかった。

  • King & Prince

    自然体なのに面白い

  • King & Prince

    友達に面白いとKing

  • King & Prince

    キンプる。が面白い

  • King & Prince

    誰かを落とさなくても笑いがとれて子供から大人まで家族で楽しく見られる番組が作れる人たちです!

  • SixTONES

    絶対でしょう!! 歌もトークもうまい、踊れないと誤解されてるようだけれど、ずっと踊ってる 一番気にいってるのは髪の乱れを気しないで先に進むこと、でかい口開けて笑ってるし 少しも気どりがない、6人がそれぞれなところがあるのに流れがスムーズ 人数も丁度かな?歌割りも無理がない

  • King & Prince

    5人のキンプリでキンプる。が見たい!

  • King & Prince

    年齢を問わず、誰が見ても楽しいと思うから。

  • King & Prince

    圧倒的に面白くて、格好良いです!誠実な態度も好感大です。

  • King & Prince

    キンプる。メンバーみんなかっこいいのにカッコつけてなくてほんわかしてるので癒される、そして笑える。 こんなに楽しい番組が終わってしまうのが哀しい?

  • King & Prince

    5人のKing

  • King & Prince

    5人でのKing

  • King & Prince

    もう少しでゴールデンだったのに!

  • King & Prince

    キンプるはその辺の芸人の番組よりも面白かった

  • King & Prince

    退所後ソロになる平野紫耀くんは、最高のエンターテイナーで視聴者を笑顔にし幸せにしてくれます!中居正広さんのように冠番組を持ち老若男女幅広い世代を楽しませて欲しいです!同じく退所する岸くん神宮寺くんとコラボして、バラエティ番組で、俳優さんとゲストトーク、仲間とぶらり旅、芸人さんたちとゲームやクイズ、ゲスト俳優さん仲間達とプチドラマ企画、ダンスを楽しむ企画、色々なバラエティ番組が期待できます!ファンは毎週会える安心感と喜びを期待しています。

  • King & Prince

    この人達がゴールデン枠じゃないのがおかしい

  • King & Prince

    キンプる。をいつも楽しみに…関東ローカルでみれないので、放送終わり次第TVerで毎週みています。 終わるなんて本当に勿体ないーー おもしろくない嵐の残党番組終わらせて早くKing

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/05/08 08:56

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

「うちの子たちが1番」というのがジャニオタのサガ
アクセスランキング