【ジャニーズファン世論調査】

King&Prince、5人体制も残りわずか……これまでの楽曲で一番好きなMVはどれ?

2023/05/15 10:27
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 5月22日をもってKing&Princeを脱退する岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太。5人体制での活動期間も残りわずかとなりました。脱退するメンバーと残るメンバー、それぞれの今後の活躍を願う気持ちはあっても、「もっと5人で活躍する姿が見たかった」と、悲しい気持ちを抱えている人は多いはず。過去作のミュージックビデオ(以下、MV)やを見て、感傷に浸っている人も多いのではないでしょうか。

 そこで今回は、「King&Princeの楽曲で、一番好きなMVはどれ?」をアンケート調査。下記から1曲を選んで回答してください。
※選択肢は、King&PrinceのYouTubeチャンネルで公開されているMVに限定

合計:109 実施期間:2023年4月27日~2023年5月21日
  • 「ツキヨミ」
    28%
    30 28%
  • 「Lovin' you」
    15%
    16 15%
  • 「King & Prince, Queen & Princess」
    10%
    11 10%
  • 「ichiban」
    9%
    10 9%
  • 「Magic Touch」
    6%
    7 6%
  • 「シンデレラガール」
    6%
    6 6%
  • 「I promise」
    6%
    6 6%
  • 「TraceTrace」
    5%
    5 5%
  • 「僕らのGreat Journey」
    4%
    4 4%
  • 「Namae Oshiete」
    3%
    3 3%
  • 「踊るように人生を。」
    2%
    2 2%
  • 「Memorial」
    1%
    1 1%
  • 「We are young」
    1%
    1 1%
  • 「Life goes on」
    1%
    1 1%
  • 「彩り」
    1%
    1 1%
  • 「Dream in」
    1%
    1 1%
  • 「You are my hero」
    1%
    1 1%
  • 「&LOVE」
    1%
    1 1%
  • 「Mazy Night」
    1%
    1 1%
  • 「君を待ってる」
    1%
    1 1%
  • 「恋降る月夜に君想ふ」
    0%
    0 0%
  • 「Naughty Girl」
    0%
    0 0%
  • 「Beating Hearts」
    0%
    0 0%
  • 「koi-wazurai」
    0%
    0 0%

みんなのコメント

  • 「TraceTrace」

    どれもよくてすごく悩んだんだけど、映像がきれいで、キンプリちゃんがかっこよくて、歌も好きで、ダンスも激しくはないけどいい!!!

  • 「Magic Touch」

    この曲から、アイドルから大人の雰囲気に変わってきたのかなぁと思います。ダンスもキレキレで大好きです。何度もMV拝見させていただいてます。

  • 「ichiban」

    ダンプラも最高だった!

  • 「Life goes on」

    たのしそう

  • 「ツキヨミ」

    曲もダンスも最高!このMV観て沼に落ちました!

  • 「シンデレラガール」

    やっぱり デビュー曲には思い入れがあるかな

  • 「ツキヨミ」

    せつな過ぎる圧倒的なダンス

  • 「Magic Touch」

    たまたま見た「Magic Touch」のMVで、それまで何とも思っていなかったKing

  • 「ichiban」

    かっこいいから!

  • 「ツキヨミ」

    この曲で、はまりました。

  • 「シンデレラガール」

    知ったきっかけでもあり、ここから始まったと思うとやっぱりこの曲。 誰に何を言われようとichibanです。 シンデレラガールの歌詞、衣装、ビジュアル…全てが完璧です。 これは彼らにしかつくられない。

  • 「僕らのGreat Journey」

    彼らの雰囲気に、ホッコリして笑顔になれるから。

  • 「ichiban」

    初めてTikTokで観たとき度肝を抜かれた。

  • 「僕らのGreat Journey」

    見ていて楽しい気分になれる 素のキンプリが見えて良かった

  • 「踊るように人生を。」

    神宮寺勇太くんのアカペラから始まる楽曲で、聞き応え抜群!元気になる歌とMVで、メンバーと大好きと言っていた。

  • 「I promise」

    ドラマ風mvもダンスバージョンのmvも最高に格好よかったよかったです。平野紫耀くんの演技が素敵でした。

  • 「TraceTrace」

    紫耀くんが妖精のような美しさ。銀髪?似合いすぎてる。

  • 「シンデレラガール」

    最初も最後も飾るにふさわしい楽曲だと思うから。

  • 「ツキヨミ」

    作り込んだ世界観と卓越したダンスが素晴らしい!

  • 「Memorial」

    岩橋玄樹がとにかくかわいらしい。 真っ白な衣装も王子様感満載で皆お似合いでした。

  • 「&LOVE」

    ワンカメ、ワチャワチャがかわいい。

  • 「ツキヨミ」

    5人が色気たっぷり(本人たちは自覚がないかもしれませんが…)ハードに踊ることで、もの悲しいメロディーにマッチして、とても引き寄せられました。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/05/15 10:27

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング