[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・藤井、尊敬する先輩は嵐・相葉! 連絡先の登録名にファン「笑った」

2023/04/28 15:52
福田マリ(ライター)
ジャニーズWEST・藤井、尊敬する先輩は嵐・相葉! 連絡先の登録名にファン「笑った」の画像1
先輩に天使ちゃんっていいの?(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の相葉雅紀がキャプテンを務めるバラエティ番組『VS魂 グラデーション』(フジテレビ系)。4月27日放送回は、ジャニーズWEST・藤井流星の冠コーナーがオンエアされ、藤井の“幸せを感じる瞬間”が明らかになった。

 藤井が王子様の衣装を着用して「流星王子」になり、さまざまなチェーン店の最高額メニューを調査し、その様子を見たスタジオ出演者が、藤井のリアクションなどからメニュー金額の順番を当てるこの企画。

 今回は、王子の“執事”として、お笑いコンビ・インディアンスが登場。「大戸屋」「キッチンオリジン」「吉野家」を巡ったが、料理の待ち時間にインディアンスのきむから「尊敬してる方とかっていらっしゃるんですか?」と聞かれると、藤井は「もちろん。相葉くん」と即答。

 スタジオの相葉は「『言っとかなきゃ』みたいなテンションで言ってない?」と照れ隠しでツッコんだが、藤井は「おいしい店連れて行ってくれる。そこ、僕常連になったりとか」と尊敬している理由について説明し、「本当に優しすぎて、僕はもう、相葉くんの連絡先は『天使ちゃん』(で登録している)」と明かしていた。

 その後、「幸せを感じるときはどんなとき?」という話題になると、「ご飯をめちゃくちゃこだわって炊いてる」という藤井は、お米はお釜に竹炭を入れてミネラルウォーターを使って炊くそうで、「めちゃくちゃウマいんですよ!」と熱弁。一方、きむが「幸せって(年齢によって)変わっていきますもんね」と言うと、藤井はあまりピンとこない表情に。しかし、「王子、15歳の頃は『時計の長針と短針が12時のところでピタッと重なった時が幸せ』って雑誌のインタビューで答えてます」ときむから暴露されると、藤井は照れながら「なんか……自分の15歳のときですけど、すごく可愛い」とコメントしたのだった。

 このエピソードにネット上からも、「相葉くんっていろいろな後輩から好かれてるよね」「天使ちゃんは笑った」という声や、「15歳でこの感性ってピュアだな~」「15歳の流星くんかわいすぎ」という感想が寄せられた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/04/28 15:52

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】しあわせの花 (通常盤)(クリアファイル(A4サイズ))
悪魔ちゃんはいるのかな?
アクセスランキング