[ジャニーズ最新言行録]

キンプリ・永瀬廉、SixTONES・高地優吾に「どういう生活してる?」と思ったワケ

2023/04/29 08:00
華山いの(ライター)
キンプリ・永瀬廉、SixTONES・高地優吾に「どういう生活してる?」と思ったワケの画像1
謎な人と評された高地優吾(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送、以下『庭ラジ』)。4月26日深夜の放送回では、4月から高橋海人と共に新MCに就任した『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)の初回放送を終えた感想を語る場面があった。

 オープニングでは、永瀬が刑事役で出演し、福山雅治が主演を務める日曜劇場『ラストマン―全盲の捜査官-』(TBS系)について、「私、永瀬廉。日曜劇場デビュー、皆さん見ていただけたでしょうか?」とリスナーに問いかけ。

 永瀬自身も初回放送を見たようで「いやぁ、なんか何て言うんでしょうね? 思い出しました。まだちょっと緊張してたな、とか。いろいろ堅かったなぁっていうの」と、撮影初めは緊張していたことを明かし、「2話目以降もどんどん関係性ができて、またちょっとずつお芝居も変わっていると思いますので、引き続き見てもらえると」とアピールした。

 そして、このラジオに「ドラマのキャストさん来てくれたらアツいよね!」「福山さん? 大泉(洋)さん?……でも松尾(諭)さんあたりなら来てくれそう。頼んだら。『来てください』って言ったら」と、期待を寄せる場面も。

 その後、「僕と海人が5代目MCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』、1回目の放送がこの前の金曜日にありまして」と切り出すと、「初回(ゲスト)はSixTONESで、めっちゃ面白いわ、やっぱあの人ら」とコメント。「ほんまにみんなしゃべってみると個性が違いますね」と話し、中でも「高地くんがああいうキャラやとは思わんかった。なんか、ガッツリ番組で話してみて、すごい謎な人でしたね」「どういう生活してるんやろ? って思った記憶ありますね」と、高地優吾の印象を語ったのだった。

 この放送にネット上のリスナーからは、「共演者の皆さんが庭ラジに来てくれたらうれしいね」「大泉さんがゲストに来たら絶対面白い!」と期待を寄せる声のほか、「れんかいMCとストとのコラボ最高だったよー」「高地は謎の人だよね(笑)」との声も集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/04/29 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Eye-Ai(2023年6月号)
新しいキンプリのスタートだね
アクセスランキング