【ジャニーズファン世論調査】

なにわ男子、俳優としての期待ナンバーワンはあの人! 自然体な演技が高評価

2023/04/27 11:01
サイゾーウーマン編集部

2位:西畑大吾 109票

 トップと差は開いたものの、西畑大吾が第2位にランクイン。6月16日には天才脳科学者を演じるホラー映画『忌怪島/きかいじま』の公開が控えているため、反響次第では道枝と評価が逆転するかも?

【投票コメント】

◎シンプルに演技が上手い!

◎圧倒的にどんな役にも徹することができる。

◎役が憑依したような演技をしてかっこいいから。

◎Jr時代から朝ドラにも出演している演技派だから。

◎役に入ったら完全に西畑大吾でなくなる仕事人だから。

◎朝ドラや、映画、ドラマなどたくさんの作品に出演しているし、ドラマや映画の世界に入ることができるから。

◎感情表現が自然で、こちらも入り込める。

◎演技が憑依型。がっつり舞台でしごかれればもっとすごい俳優になると思う。

3位:長尾謙杜 106票

 残念ながら2位の西畑にわずか3票差で敗れましたが、第3位には長尾謙杜がすべり込み。長尾はNHK大河ドラマ『どうする家康』で久松源三郎勝俊を演じており、今後さらなる活躍が期待されています。

【投票コメント】

◎めちゃくちゃかわいい、演技が上手。

◎演技が上手。シリアスな役から若者らしい役まで幅広い。

◎演技力が一番あるから。

◎表情や泣きの演技がすごい。

◎今、映画に大河に連ドラと引っ張りだこだから。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/04/27 11:01

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

やっぱり1位はみっちーか
アクセスランキング