【ジャニーズファン世論調査】

なにわ男子、俳優としての期待ナンバーワンはあの人! 自然体な演技が高評価

2023/04/27 11:01
サイゾーウーマン編集部
なにわ男子、俳優としての期待ナンバーワンはあの人! 自然体な演技が高評価の画像1
(C)サイゾーウーマン

 アーティストとしてだけでなく、個人の俳優活動も目立ち始めた人気グループ「なにわ男子」。テレビ画面やスクリーンの中で存在感を発揮する推しの姿に、思わず声援を送りたくなってしまいますよね。道枝駿佑をはじめ大西流星や高橋恭平らがヒット作に名を連ねていることもあり、各メンバーの活躍からますます目が離せません。そこで今回は、「なにわ男子、俳優として飛躍しそうなのは誰?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は下記の7名。これらから1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2023年4月6日~2023年4月23日、回答数:754)

・西畑大吾
・道枝駿佑
・大西流星
・高橋恭平
・長尾謙杜
・藤原丈一郎
・大橋和也

1位:道枝駿佑 377票

 道枝駿佑への票が過半数に達し、2位以下を大きく引き離してトップに立ちました。道枝といえば、映画初主演を務めた2022年7月公開の『今夜、世界からこの恋が消えても』が高い評価を獲得。韓国でも若い世代を中心に多くの共感を呼び、スマッシュヒットを記録しています。

【投票コメント】

◎なんといっても、セカコイが素晴らしかったから。演技だけでなく、顔、スタイルも申し分ないところもです。

◎顔もスタイルもよく、持っている雰囲気も柔らかく、ほかの俳優に被ったキャラクターの方がいないので、抜群に良いと思います。

◎オールラウンダーでなんでも出来るから。

◎圧倒的存在感、美しさ、透明感、演技も魅力的!

◎その役に入り込んで自然に演じてるから。

◎悪い人役も良い人役も幅広くできるから。その時に合わせ顔付きを変えられるし、口調も変えられナチュラルな演技が好きです。

◎観た人のこころを浄化するさわやかさ。演技も自然体。すべてにおいて素晴らしい。

◎久しぶりの王道ジャニーズだと思うから頑張ってほしい。

◎とにかく演技に引き込まれる。役柄の人間が本当に存在しているかと思ってしまう程にナチュラルな演技で感動する。

コメント全文はこちら!

やっぱり1位はみっちーか
アクセスランキング