【サイゾーウーマン世論調査】

好きなTBS「日曜劇場」ドラマランキング! 第1位はやっぱりあの作品だった

2023/04/27 16:39
サイゾーウーマン編集部

2位:その他 26%

 2番目に票を集めたのは「その他」の作品です。二宮和也主演『ブラックペアン』(18年4月期)や大泉洋主演『ノーサイド・ゲーム』(19年7月期)、鈴木亮平主演『TOKYO MER』(21年7月期)などの作品名が挙がりました。

【投票コメント】

◎マイファミリー 毎話驚きとゾクゾク感があり、久々に来週が待ち遠しいと思った作品だったから。

◎ブラックペアンがすきだったから

◎TOKYO MER〜走る救命救急室〜 ちょっと人生が変わったなと思うくらい感銘を受けた作品。 ドラマを見て鳥肌が立つほど興奮したのは初めて。 毎週生きる希望を貰いながら月曜日に立ち向かえた。 多分一生MERがNo.1

◎木村拓哉『GOOD LUCK!!』

◎中居正広『グッドニュース』(1999年)

◎東京MERでしょう

◎ノーサイドゲーム

3位:綾瀬はるか『天国と地獄 ~サイコな2人~』(21年1月期) 21%

 3位にランクインしたのは、綾瀬はるかと高橋一生の入れ替わり演技が話題を呼んだ『天国と地獄 ~サイコな2人~』。女性刑事と殺人鬼が入れ替わるという設定に、毎週ドキドキしながら見ていた視聴者も多いのでは?

【投票コメント】

◎復讐心を乗っ取ろうとした罪に重きを置いたことで荒唐無稽の設定が生きてくる。

◎男性と女性が入れ替わるストーリーは他にもありましたが、刑事の女性と犯人かもしれないか男性が入れ替わるというストーリーが、今までになく、ハラハラドキドキしながら、そしてラストはどうなってしまうのだろうと最後まで興味深く観ることができました。

◎綾瀬はるかと高橋一生の入れ替えの演技は 圧巻だった。ビジュアル的にもブランドドラスを纏った綾瀬はるかは最高に綺麗。 有り得ない設定で納得させるのは演者の力量だと思う

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!


サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/04/27 16:40
アンケート回答者に熱烈なTOKYO MERファンがいるわね?
アクセスランキング