[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・松田元太、「指図すんな」! インスタライブでファンを注意

2023/04/28 17:38
サイゾーウーマン編集部
お誕生日おめでとう!(写真:サイゾーウーマン)

 Travis Japanの松田元太が、24歳の誕生日を迎えた4月19日に公式インスタグラムでライブ配信を実施した。

 松田は、4月19、20日に行われた関ジャニ∞・村上信五主宰の舞台『もしも塾』福岡公演の20日公演回に出演するため、一足早く福岡入りしていた様子。19日に行われた同舞台を「見てました」と報告し、午後8時をすぎてから1人で配信を行った。

 冒頭では、24歳の抱負について、「お仕事をたくさん頑張って、楽しく良い1年になればいいという感じです。グループでもまたみんなと会える回数、ステージを増やせたらいいなって思います」とコメント。「メンバーからプレゼントもらった?」という視聴者からの質問には、「今日、朝仕事の時にね、しめから、なんだっけ、なんかもらいました」と、具体的な中身については明かさなかったものの、七五三掛龍也からプレゼントをもらったと明かしていた。

 また、「にぃにと話した?」と、『もしも塾』両日に出演するKis-My-Ft2・二階堂高嗣についての質問がくると、松田は「公演前に楽屋あいさつで話した。にぃに、めっちゃシャワー浴びてて、まだちゃんと顔見て、直接はお会いできなかったけど。明日もお会いできるし」と、翌日の本番での共演を楽しみにしている模様。

 すると、そこに「お疲れ」と、舞台終わりの二階堂がマスク姿で登場。松田は「みんな、にいに、来たよ。二階堂くんです!」とあらためて紹介し、二階堂は「トラビスのマネジャーさんに『ちょっと出てくださいって』言われて……。今日お誕生日なんでしょ? おめでとうございます」と松田を祝福。

 二階堂は慣れないインスタライブに、「えー、すげー、これインスタライブ?」と興味津々。「『誰?』って出てる」とコメントを読み上げると、松田は慌てたように「おい! そんなこと言うな! にぃにだよ、キスマイの」と再度紹介したのだった。

 また、二階堂が「『マスク取ろう』とか書いてある」と、ファンからのコメントを読み上げ、松田は「おい、先輩に指図すんなよ。君たち!」と注意。二階堂は「すごいね……」とインスタのコメント欄に圧倒された様子だった。

 その後、松田は3月29日に発売されたTravis JapanのドキュメンタリーDVD&Blu-ray『Travis Japan -The untold story of LA-』を取り出し、「ぜひ」と二階堂にプレゼント。「にぃに買ってね」という意見に対し、二階堂は、「すみません、同じ事務所なんでもらえるんです。ごめんなさーい」と発言。「プレゼントもらったからちょっと俺もういい?」「お疲れ様でした。ばいばーい」と退出したのだった。

 この配信にネット上では、「元太くんお誕生日おめでとう。24歳も素敵な1年になりますように」「にぃにサプライズで登場してげんげんうれしそう〜。誕プレ何もらったかまた教えてね〜」「にぃにがインライに登場してくれてびっくり。愛されキャラでおバカちゃんな元太くんの人柄だろうな」などの反響が寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/04/28 17:38
にぃにからは誕プレもらえたのかな?
アクセスランキング