[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・中村海人、「マジで焦った」“一番印象に残ってるうちわ”を告白!

2023/04/18 08:44
サイゾーウーマン編集部
お誕生日おめでとう!(写真:サイゾーウーマン)

 Travis Japan・中村海人が、26歳の誕生日当日の4月15日に、公式インスタグラムでライブ配信を行った。

 午前11時25分頃からスタートした配信は、薄暗い部屋で中村がアイマスクとイヤホンをつけてソファーに寝転んでいるところからスタート。壁には「11時30分に起こしてください うみより おやすみ〜」と書かれたメモが貼られ、5分ほどたった後に風船を投げられたり、マネジャーから棒状のもので叩かれて起こされる展開に。

 Travis Japanはこれまで、メンバーの誕生日は7人全員で配信を行ってきたが、この日は中村が単独で出演。「昨日、メンバーみんなで仕事してたんだけど、もともと(午後)10時終わりで10時15分からメンバーも来るちょっとしたやつ(インスタライブを)やろうとしていたら、終わったの(夜の)12時」と明かし、仕事の終了時間が遅くなったため、今回は1人で配信することになったと説明。リスナーからのコメントを次々読み上げていった。

 「メンバー祝ってくれた?」「プレゼントもらった?」という質問には、「夜まで一緒にいたから祝ってくれましたよ!」と明かし、「仕事終わって帰ろうとしたら、しめが歩いてきて『誕生日プレゼント』って渡してくれたの」と、七五三掛龍也からプレゼントをもらったとのこと。「優しいよね。キャンドルもらって、さっそく家に飾りました」とうれしそうに語った。

 また、「今日はどういうふうに過ごすの?」と誕生日の過ごし方に関するコメントには、「今日はこれが終わって……まだ決めてない。たぶんオンラインゲームかな……」とゲームをして過ごす予定だと回答。

 そして前日の仕事の際にもらったという誕生日ケーキを食べながら、「26歳の抱負」として、「素敵な1年になればいいなって思うのと、自分がやりたい、自分が目標にしているお仕事(の夢)がかなったらいいなってすごく思います」「そのためにもダイエットしなきゃいけないと思ったり、身長伸ばさないといけないなって思ってる」と意気込んだ。

 その後、「一番印象に残ってる(ファンの応援)うちわは何?」という問いかけには、「婚姻届じゃない?」と返答。「婚姻届持ってきてる人、マジでいて焦った。でも書けないし、俺。止まるわけじゃないしさ、その(人)の前で」と正直に語る場面も。

 配信ライブをしている場所についてのコメントが届くと、「マネジャーさんは家に呼ばないと思う」「マネジャーの家にも絶対行きません」と断言。最終的にジャニーズ事務所内で配信していると明かし、「あなたたちの家も行きませんよ」と冷静にツッコんだ。

 また、ラストでは、あらためてファンに感謝を述べながら、「この1年も中村海人のことをよろしくお願いします。そして、早くみんなに会える日が楽しみなので、それまで頑張って、自分がやるべきことを努力していきたいと思います」「絶対に今年は何かのアンバサダーをやりたいと思っています。洋服関係の!」と宣言したのだった。

 この放送にネット上では、「うみちゃんお誕生日おめでとう!」「1人でインライしてくれてありがとう。誕生日当日のうみくんが見れて幸せでした」「お昼寝から始まるインライは中村海人さんにしかできない」「アンバサダーになりたいって夢絶対叶えてね!」などのコメントが多数寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/04/18 08:44

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ファッション関係者に届け!
アクセスランキング