[ジャニーズ最新言行録]

7 MEN 侍・今野&HiHi Jets・作間、Snow Man・ラウールとの“温泉”回顧

2023/04/17 18:51
サイゾーウーマン編集部
クールそうに見えるけど、ラジオではいきいきと話していた今野大輝(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。4月15日放送回は、グループの垣根を越えた“シャッフルらじらー!”として、HiHi Jets・作間龍斗と7 MEN 侍の今野大輝が登場した。

 冒頭では、作間がリスナーから届いた「先週お二人の出演を聞いた時、共通点ある? 何話すの? とファンをザワつかせました。普段なんて呼び合ってますか?」という質問メールを紹介。

 そして、2人は「作ちゃん」「こんぴ」と呼び合っていると答えた後、作間は「なにげ長いっすよね」と今野との付き合いが長いと明かし、「あまり表で話すことないっていうか、お互いグループ内だとそんなにしゃべるほうじゃないから」と、HiHi Jetsと7 MEN 侍で何か企画をやっても「あんま(2人の)エピソードをしゃべるみたいなのはない」のだとか。

 今野も「なんなら、仕事よりもプライベートのほうが(話すこと)多いもんね」「仲良いから」と作間の意見に同調し、ファンの懸念を一掃。「かなり下積み時代から一緒にやってますからね」とアピールした作間だったが、「そりゃそうだよね。表から見たら(交流が)なんもないもんね」とファンが2人でのラジオを不安視していたことに理解を示し、今野も「あんまり俺らからも発信しないじゃん!」とコメント。

 裏では「しょーもない」ことでコミュニケーションをとっているという2人は、「矢花もよく一緒にいることが多くて」と、7 MEN 侍・矢花黎をイジっているのだとか。「身内ネタのラジオにならないように」(今野)「気をつけなきゃね」(作間)と意気込んだ。

 その後、前週のパーソナリティだった矢花と美 少年・金指一世から、「2人の思い出エピソードを語る! もしなかったら、お互いの良いところをひとつずつ言う!」という指令が出され、今野は「それこそ、お台場の温泉とか。懐かしくない!?」と発言。

 すると、作間も当時を思い出したのか、「あっ、お台場の温泉、しょっちゅう行った!」と吹き出しながらコメント。また、今野が「いろんな遊びができる場所」で「一緒にミニバイク乗ったりとか」と振り返り、作間は「ちょうど学生のときだからね。一番体が元気なとき」「アクティブな遊びをしてるとき」と説明した。

 なお、今野によると「温泉なんかさ、すごい人数で行ってた」のだとか。その中には、矢花や「ラウールとかもいたときもあったんじゃん」と、Snow Man・ラウールも含まれていたという。

 作間は「ライブ後とかに一緒に行ったりとか」と話しつつ、「これ以上ハイテンションでしゃべったら、収集つかなくなるっすね……」と、次から次へと出てくる思い出話にブレーキをかけていたのだった。

 この放送にネット上では、「さくこんぴ、どんな感じになるかと思ったけど普通に仲良しで良い空気感だった」「矢花、ラウール、作間、こんぴが温泉に!?」「大江戸温泉の話かな?」「確か作ちゃんとこんぴーって、グループ入ってない時ラウールとかと温泉行ってたのを聞いたことあるな〜」「無所時代のお話貴重」 などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/04/17 18:51

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ラウール側からも温泉話聞いてみたいところ
アクセスランキング