[ジャニーズ最新言行録]

キンプリ・永瀬廉、「パーフェクトなアイドル」と評したジャニーズメンバーとは?

2023/04/15 08:00
華山いの(ライター)
キンプリ・永瀬廉、「パーフェクトなアイドル」と評したジャニーズメンバーとは?の画像1
れんれんだって素晴らしいアイドルだよ(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。4月12日深夜の放送回では、同3日に24歳になった高橋海人の誕生日を祝った。

 先週5日放送回で高橋の誕生日に触れなかったこともあり、「(高橋に)怒られちゃうよ。怒られちゃう」と切り出した永瀬は、「あいつも24(歳)になりまして。誕プレをどうしようかな? 渡せてるかな、(放送のある)4月12日には」と話し、ラジオ収録日にはまだ誕生日プレゼントを渡せていないとのこと。

 そして、プレゼントに関してはKing&Princeの「ほかのメンバー4人で決めて渡そうかな」と悩んでいると告白。

 また、学年的には高橋が1つ下だが、永瀬は高橋と同じ1999年の1月23日生まれだけに、「俺と3カ月しか変わらんもんな。ほぼ同じ年って感じ」とコメントし、「おめでとう海人! ちょっと遅くなりましたが、すみません。これからもよろしくお願いします」とあらためて祝福していた。

 その後、「永瀬廉のことをもっと知ってもらおう! BOXトーク」というコーナーを実施。番組スタッフから「パーフェクトなアイドルってどんな人?」と質問された永瀬は、「山田くんとか健人くんじゃない? パーフェクトは」とHey!Say!JUMP・山田涼介とSexy Zone・中島健人をあげた。

 続けて「あの2人は断トツというか、世間の皆様も思っているというか。ザ・ストレートな」理由だと説明し、「まぁ健人くんかな。一番は。あんな甘い言葉(自分は)言われへんもん。思い浮かばんし、すげぇよ」と熱弁したのだった。

 この放送にリスナーからは、「海ちゃんのプレゼント、何あげるのかな?」「山田くんとケンティは本当に王道のアイドル」「廉くんも、十分パーフェクトアイドルのひとりだと思ってるよ!」との反響が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/04/15 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】Mr.5 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(A6フォトカード+A4クリアポスター+アナザージャケット5種セット)
そこは玉森くんじゃなかった
アクセスランキング