[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Travis Japan・松田元太、女性とのツーショット流出! ファンは「意識低い」と問題視

2023/04/11 12:00
サイゾーウーマン編集部
ただの記念写真説だって信じているよ(写真:サイゾーウーマン)

 現在SNS上で、Travis Japan・松田元太とみられる男性が、女性と肩組みをしているツーショット写真が出回っている。流出元は女性本人のインスタグラムとみられ、一部ファンは騒然としているようだ。

 松田は2022年10月、Travis Japanの一員としてジャニーズ事務所から全世界メジャーデビューを果たした。同グループはデビュー前、アメリカ・ロサンゼルスへ留学し、“武者修行”を行っており、今後もグローバルな活躍が期待されている。

「そんな中、現在Twitter上の一部ファンの間で『元太と女性のツーショット写真が流出した』と騒ぎになっているんです。それは、松田がアジア系外国人とみられる女性の肩に腕を回している写真で、ほかにも、この女性とまた別の女性がTravis Japanメンバーとピースサインを決める写真や、ステージに立つ彼らを映した動画も出回っています。動画では、松田に向かって『I love you』と叫ぶ女性の声も確認でき、これらはいずれも同じ女性がインスタにアップしたもののようです」(同)

 ネット上では、この女性について“語学学校で知り合った友達説”や“ファン説”、“スタッフ説”なども飛び交っているが、真相はハッキリしていない。

「一方、ツーショット写真の男性が松田であることは間違いなさそう。ファンは『流出させた女性より、軽々しくこんなことした元太くんのほうが許せない』『元太何してんの? 意識低すぎない?』『世界を目指しながら世界の女とつながる気かよ。無理』などと、松田の行為を問題視し、厳しい声を上げています」(同)

 なお、松田はジャニーズJr.時代にも写真流出騒ぎが勃発していた。

「15年10月、松田と当時SKE48のメンバーだった木本花音(21年5月に芸能界を引退)とみられる男女のツーショットが流出。カラオケ店らしき場所で、松田が木本の背中に手を回しているような写真でした。当時の写真も今回の写真も、ファンが見て喜ぶような“お宝プライベート写真”ではないことは確か。松田本人から釈明コメントが出る可能性は低そうですし、ファンのモヤモヤはそう簡単に解消されないかもしれません」(同)

 二度と松田の流出騒動が起こらないように願いつつ、事の推移を見守っていきたい。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/04/11 12:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

いや、これはただの記念写真でセーフなやつでは……
アクセスランキング