[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・目黒連、ラジオで深澤辰哉を繰り返し注意したワケ

2023/04/07 18:47
華山いの(ライター)
財布のひもが固そうな目黒蓮(写真:サイゾーウーマン)

 Snow Manメンバーがパーソナリティを務めるラジオ『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)。4月6日放送回は、深澤辰哉と目黒蓮が登場し“入れ替わりたいメンバー”を明かした。

 きっかけとなったのは、番組スポンサーである不二家のおすすめスイーツを紹介する「スマイルスイッチ部」での一幕。2人が試食した「宇治抹茶と多良間島産黒糖のダブルミルクレープ」と「多良間島産黒糖と宇治抹茶のダブルミルクレープ」は、味の主役が入れ替わったケーキということで、深澤が「メンバーの誰かと1日入れ替わるなら誰?」「入れ替わって何やりたい?」と質問。すると目黒は「ふっかさん」と即答し、趣味があまりないため、「カードゲームとか買い物とか趣味が多いイメージがあるから、そういうのを味わいたいの」と理由を語った。

 これに深澤が「いいよ~。買い物に行ったら、店員さんが洋服持ってきてくれるから」と“常連”ならではの返答をしたが、目黒は「だからさ、本当に自分が欲しいものを買いなさい」とピシャリ。

 まさかの指摘に大爆笑した深澤は、「店員さんに勧められたら『これ買います』(って言っちゃう)Snow Manなんで」と、基本的に勧められたものは購入してしまうのだとか。目黒は「自分が本当に欲しいものだけを買いなさい」と繰り返し注意したのだった。

 ただ、深澤から「じゃぁめめ、それを俺と入れ替わって言っといて、店員さんに」と言われると、目黒は「言えないのか、自分で」と笑いつつ、「ありがたいんですけど……」と店員さんに断りを入れることを承諾。

 一方の深澤は、入れ替わって目黒になったとしたら「ノー変装で竹下通りを歩く」と宣言。“中身は深澤、外見は目黒”という状態で、若者が集まる原宿の竹下通りを闊歩してみたいという。

 さらに深澤は「派手な何かを持って歩く」とも語り、目黒は「いやだな~なんか(笑)」とポツリ。対する深澤は「次の日は(それぞれ自分に)戻ってるから。したら、『昨日、目黒蓮、竹下通りでなんか持って歩いてたよ』って(うわさになってる)」と楽しそうに想像し、目黒は「やだやだ、なんか恥ずかしいな」と笑っていたのだった。

 この放送に、ネット上では「『本当に自分の欲しいものだけ買いなさい』って年下のめめに言われるふっかさん可愛すぎます」「めめの姿でノー変装で竹下通りを歩きたいふっか(笑)。ふっかもノー変装で歩けばいいじゃん(笑)」「ニコニコしながらでっかいわたあめとか持って竹下通り歩いてるめめちゃん目撃したいわ」といった声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/04/07 18:47
ふっか、相当買い物してるのね
アクセスランキング