[ジャニーズ最新言行録]

キンプリ・永瀬廉、キスマイ・玉森裕太から既読スルーで「彼氏の返事を待ってる女の子」

2023/04/08 08:00
華山いの(ライター)
キンプリ・永瀬廉、キスマイ・玉森裕太から既読スルーで「彼氏の返事を待ってる女の子」の画像1
彼氏からの返信を待つ女の子こと永瀬廉(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。4月5日深夜の放送回では、NHKで遭遇した友達やKis-My-Ft2・玉森裕太とのエピソードを語った。

 この日は、放送200回目を迎えたということで「(初めてスタッフから)『ラジオやるよ!』って聞いたときの状況、すっげぇ覚えてる」「帰りの仕事の車の中。広尾のほうに向かう交差点の途中で、桜見てる時に言われた気がする。すっげぇうれしくて」と当時を回顧。今後はゲストに、メンバーやジャニーズ事務所の先輩後輩を呼びたいと語った。

 また、身の回りで起きた事件を報告する「王国事件簿」のコーナーでは、NHKで収録して帰る途中、「すっげぇめっちゃめちゃ笑顔で手振ってくれてる人おるなって思ったら、神木隆之介くんで。すっげぇ久々に会った」と、現在放送中のNHK朝ドラ『らんまん』で主演を務める神木に遭遇したと報告。

 2019年11月放送回では、もともと仲が良かった俳優の志尊淳から神木を紹介され、“人狼ゲーム”で遊んでいると交流を明かしていたが、「久々やったから、最初緊張した」と言いつつ「すぐに打ち解けた」のだとか。

 同じく『らんまん』に出演する志尊には会えなかったようだが、永瀬が出演した朝ドラ『おかえりモネ』(21年度前期放送)でお世話になったメイクさんや、主演映画『うちの執事が言うことには』(19年)で共演した俳優・前原滉ともすれ違うなど、「すっげぇNHKで友達と会って、すっげぇうれしかった」と説明。

 永瀬は「神木くんが3歳くらいに見えてました(笑)。一緒に写真撮らせてもらったんですけど、蝶ネクタイしてて、衣装で。めちゃめちゃ似合ってて」と朝ドラの衣装をいじりつつ、「なんか『今度また集まりたいね』って話をしてて。懐かしい気持ちになりましたね」と再会を喜んでいた。

 その後、慕っているKis-My-Ft2・玉森裕太が3月17日に33歳の誕生日を迎えたことから「『誕生日おめでとうございます』っていうふうに、『素敵な一年に……』的な」メールを送ったと告白。すると玉森から「ありがとうございます」と若干距離感がある返信が届き、永瀬はすぐに「ぜひまたご飯に(にっこりマークの絵文字)」と送ったそうだが、「既読無視です。はい、安定の」「そこから何一つ返信が返ってきておりません」と、スルーされ続けていることを自ら暴露。

 「かわいそうです、僕が」「3日枕濡らしてます」と嘆くと、「返信が来ないよ~」「玉さぁ~ん」とラジオを通して呼び掛け、「彼氏の返事を待ってる女の子の気分」だと明かしていた。

 なお、最近はなかなか会えていないようだが、以前、永瀬の誕生日に玉森が連れていってくれた焼肉店のメニューがすごくおいしかったそうで、「またそこに行きたいな。ちょっと僕がごちそうしちゃったりして。全部お肉も焼いちゃったりとかして。いや、ちょっと考えないとね、(玉森の誕生日)プレゼント」と計画していたのだった。

 この放送にネット上では、「200回おめでとう!」と祝福の声のほか、「神木隆之介くんや前原さんとの交流話にホッコリ」「玉さん相変わらずツンデレ」「どうか玉さんから返事が来て、ご飯行った報告聞けますように!」などの反響が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/04/08 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

SWITCH Vol.41 No.4 表紙巻頭:永瀬廉(King & Prince)FASHION ISSUE 2023 SS
玉さんとどこの焼肉行ったんや
アクセスランキング