【ジャニーズファン世論調査】

冬ドラマ出演ジャニーズランキング! キンプリ・永瀬廉、JUMP・中島裕翔に勝利したイケメンは?

2023/04/06 13:50
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

2位:『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)海野音役、King&Prince・永瀬廉 35%

 第2位は、King&Prince・永瀬廉が演じた『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)の海野音。永瀬は本格ラブストーリー初挑戦ながら、ヒロイン・浅葱空豆(広瀬すず)との出会いをきっかけに、音楽家になる夢と再び向き合う都会育ちの青年を好演。視聴者の記憶にしっかり刻まれたようです。

【投票コメント】

◎永瀬廉くんほど、美しく儚い存在はこの世にいないと思いました。演技がますます上手くなり、俳優永瀬廉としての代表作になると思います。

◎とにかく永瀬廉のファンの為の役だと思う ゆっくり時間が流れ、二人のシーンは丁寧に描かれていた

◎せつない表情とたわいない会話のギャップが、とても上手に演じられていて、、ジャニーズのイメージが変わりました。

◎とにかく瞳の奥行きに惹きつけられた。

◎優しい表情や、空豆を思う気持ちが溢れてる演技が最高だった

◎廉くんの横顔が美しすぎる!

◎台詞がないときの表情が素敵

3位:『大奥』(NHK総合)水野祐之進役、Hey! Say! JUMP・中島裕翔 12%

 第3位には、『大奥』(NHK総合)でHey! Say! JUMP・中島裕翔が演じた水野祐之進がランクイン。漫画家・よしながふみ氏による疫病で男性の数が激減し、男女が逆転した江戸時代を描いた同名マンガが原作で、中島は、8代将軍・徳川吉宗(冨永愛)に見初められる貧乏旗本の息子を見事に演じ切りました。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

最終更新:2023/04/06 13:50

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

キンプリ強し!
アクセスランキング