【ジャニーズファン世論調査】

恋人にしたいジャニーズランキング!  King&Prince・平野紫耀との接戦を制した若手とは?

2023/04/06 15:52
サイゾーウーマン編集部

2位:平野紫耀(King & Prince) 16%

 King&Prince・平野紫耀が、惜しくも12票差で第2位に。Myojoの「恋人にしたいJr.」部門では、最高3位(16~18年)だった彼ですが、優しく天然なキャラクターがすっかり世間にも定着しているだけに、一緒にいれば「毎日笑顔でいられる」を思う人が多いようです。

【投票コメント】

◎こんなにパーフェクトな男性は見た事ありません。歌、ダンスのパフォーマンスはもちろん、可愛さ、かっこよさ、セクシーさ、魅力が底なしです。男らしい優しさに溢れているので、恋人になれたら世界一幸せだろうなと思います!

◎容姿端麗、面白くて、ズルさを感じないところ。

◎平野君以外考えられない

◎すべてがパーフェクト。一緒にいる間ずって笑っていられると思う。

◎見た目ももちろん格好いいけど、優しい話し方など、随所に優しさが溢れているから。

◎お母さんを大事にしてるところがいい。彼女を大事にしそうだし、男らしいけど可愛いところもあって楽しそう。

◎一緒にスポーツしたりまったりしたり、何しても幸せな時間になりそう! 女性を大切にしてる所が好感度大!

◎限りなく優しい人だと思います! 何があってもついて行きたい。

3位:道枝駿佑(なにわ男子) 8%

 西畑に続き、なにわ男子から道枝駿佑が第3位にすべり込み。甘いマスク&高身長という抜群のルックスを武器に、多くのファンをとりこにしているようです。ちなみに彼は、20年の「恋人にしたいJr.」部門でも第3位に輝いています。

【投票コメント】

◎透明感があり、とてもピュアで、真面目で芯が強い部分も合わせ持ち、彼氏になったら絶対大切にしてくれそうだから。

◎かわいい そして、一途そうな感じがする!

◎かっこいい

◎身長高いし謙虚で優しく、外見も内面も完璧だから

◎ロマンチックなことをしてくれそう

◎とにかく優しそう。絶対女の子を大切に扱いそう。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/04/06 15:52

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

納得の顔ぶれです
アクセスランキング